キミを最後の…♡男が「ベタ惚れした女性」にだけに送ってしまうLINE

[記事公開日]2020.8.26

    気になる男性が自分の事をどう思っているのかは、LINEの送り方を見ればわかります。自分の事をどう思っているのか知れば、そこからチャンスを探ってアプローチすることも可能です。まずは見極め方のポイントを抑えていきましょう。

    スタンプだけではなく文章もちゃんとに入っている

    ベタ惚れした女性に送るメッセージだとすれば、スタンプだけで済ますわけにはいきません。男性は基本的に面倒臭がりですので、普通の友達であればスタンプ一つで済ませてしまう事もあるでしょう。しかし本気で惚れているのであれば、面倒だという意識は全くなくなり、自然と文章も入れてLINEをしてくれるはずです。

    質問を必ずしてくる

    ベタ惚れした女性の事は、色々と知りたくなるものです。当然LINEの内容にも質問がはいってきますし、その背景には長くLINEで会話をしていたいということが隠れている場合もあります。
    気にならない女性に対しては質問も特にしないので、色々聞かれるときは女性として見られているということを意識しておきましょう。

    既読からのスピードがとにかく速い

    面倒くさがりな男性は、既読さえしない事もありますし既読スルー、もしくは返信がとても遅いということも多いです。しかしベタ惚れした女性からLINEが来た時の返信は異常に早いです。
    常にスマホを持っているのではないのかと思ってしまうぐらいの時もありますし、基本的に返信が速いというのがポイントです。

    自分から積極的にLINEを送る

    文章を送る事に関してとても面倒だと感じる男性は多いです。そのため基本的に女友達にも自分からLINEを送るというケースは少ないかもしれません。しかしベタ惚れした女性に対しては主導権を持っていたいというのが男性の本能としてある場合がみられますので、そういった時には積極的にLINEが来るケースも多いです。

    男性からのLINEでベタ惚れ度を確かめよう

    男性はとてもわかりやすい生き物のですし、惚れている女性に対しては狩りの本能で攻めていく肉食系の男子がまだまだ存在します。LINEは使いやすいツールですし、利用している方も多いと思いますが、相手の本気度を見極める手段として使うこともできます。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事