LIFESTYLE

2020.8.26

ニヤニヤしちゃうよ…初めて♡男性が喜ぶ「彼女からの“突然LINE”」4つ

誰でもいきなり素敵な言葉をかけられたら、心がときめいて一層相手を好きになります。彼女からのいきなりLINEは男なら誰でもテンションが上がります。今回はどんなLINEをもらったら男性が喜ぶか、ご紹介しましょう。

シンプルに元気かどうか聞く

意外なことかもしれませんが、「元気にしてる?」という簡単でわかりやすい内容は男が喜ぶ文言の一つです。ありきたりだけど、気に掛けてくれていることがわかるからです。それに、遠まわしな言い方をすると気持ちが伝わらない事もあります。彼女からのいきなりLINEで欠かせないのは、わかりやすい内容にすることです。

退社時間のタイミングでおくる一言

一日仕事をして身も心もくたくたで、早く家に帰って休みたい…というときの彼女からのいきなりLINE。このタイミングではねぎらいの言葉をかけてあげましょう。「お疲れ様でした」でも「大変だったでしょう」等で十分です。とにかく癒しを届けてあげるとよいですよ♡

感謝を伝えるLINE

男性が女性から言われて嬉しかった言葉の一つは「ありがとう」です。彼女からのいきなりLINEで、ありがとうを使ってみましょう。たとえばデートで彼がご馳走してくれた、といった少し前の事でもいいですし、何気ない日常の中でしてくれた事でも構いません。心からの感謝の言葉には男を喜ばせる力があります。

会いたい気持ちを伝える

男が喜ぶ彼女からのいきなりLINE上位に入るワードは「会いたい」です。「寂しいから会いたい」ってLINEできたら、どんな男も喜びますし可愛いって思われます。会いたいというストレートな内容は、相手を愛してて大切に考えていることが伝えられます。大好きだから会いたいというLINEがきたら、メロメロになること間違いなしです!

いきなりLINEで彼の心を鷲掴み♡

男が喜ぶ彼女からのいきなりLINEで大切なことは、素直に自分の気持ちを伝えることです。中には照れくさいという人もいるかもしれません。とはいえ、対面で伝えるよりも文面の方がまだハードルが低いもの。これを機にいきなりLINEで彼に本当の気持ちを伝えてみたりしてはいかがでしょうか。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。