FASHION

2020.9.16

釣りにおすすめのレディースコーデ20選|動きやすくも大人かわいい着こなし術を特集

釣りは、男性の趣味というイメージを持っている人もいるでしょう。しかし、最近では女性でも釣りを楽しむ人が増えてきています。これから新しい趣味として釣りを始めたい人は、釣りに行くときのコーデが分からないこともあるかもしれません。季節ごとに、最適なスタイルを確認しておきましょう。

目次

もっとみる

冬のおすすめ釣りコーデ

冬の釣りコーデは、寒くても長時間に渡って水辺で楽しめるよう寒さ対策が重要です。暖かなアウターや重ね着コーデがポイントとなります。冷えやすい足元を温めることも大切です。

ブルゾン×黒フレアパンツ×黒キャップ

黒のジャケットと黒のフレアパンツのコーデ出典: #CBK

ブルゾンとフレアパンツの組み合わせで動きやすくシンプルなコーデです。パンツの丈感が絶妙で足元をすっきりと見せています。

ダウンジャケット×グレースウェットパーカー×カーキパンツ

黒のダウンジャケットとカーキパンツのコーデ出典: #CBK

ダウンジャケットは、アウトドアにピッタリのアイテムです。全体を黒系でまとめることで大人っぽい雰囲気を演出しています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。