FASHION

2020.9.16

デニムバッグの人気おすすめレディースコーデ9選|こなれカジュアルに仕上げる着こなし

デニムバッグは季節問わず、いつでも取り入れられるアイテムです。バッグという機能面だけでなく、ファッションアイテムのひとつとしても活用できるのもうれしいポイントですね。今回は、季節とスタイルに合ったおすすめコーデを紹介していきましょう。

冬のおすすめデニムバッグコーデ

冬はシックな装いになることが多く、デニムバッグも同色で揃えるのがポイントです。

ホワイトスウェット×デニムトートバッグ×黒スキニー

マフラーとスウェットと黒デニムトートを合わせた女性出典: #CBK

ボーイッシュなスタイルになっていますが、デニムトートバッグとチェックマフラーを合わせて女性らしさをかもし出すコーデです。

 

 

レザージャケット×ホワイトニット×ビックデニムトートバッグ

レザージャケットに白のニット、黒のスカートとデニムのトートバッグを合わせた女性出典: #CBK

レザージャケットと少しかすれたデニムのトートがバックがアクセントになっています。さらにホワイトのニットが引き立てるアイテムに仕立てています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。