FASHION

2020.9.16

スニーカー通勤コーデのおすすめレディース20選|きちんと感のある着こなし特集

通勤をするときに、スニーカーは圧倒的に楽で快適です。機能性はもちろん重要ですが、その中にもおしゃれを楽しみたいという考えは多くの人が持っています。爽やかでおしゃれな、おすすめコーディネートを見ていきます。

目次

もっとみる

冬のおすすめスニーカー通勤コーデ

寒い冬はパンツとの合わせ方が重要です。色合いだけではなく、丈も気にすると決まったコーデになります。

ネイビーのースリーブセーター×ボーダー長そでワンピース×グレースニーカー

ネイビーノースニットニットとボーダー長そでワンピースのスニーカーコーデ出典: #CBK

カジュアルなスニーカーのおかげでおしゃれを演出できる、ボーダー長そでワンピースが映えています。ノースリーブニットの合わせもGOODです。

ロングコート×ブラックガウチョパンツ×ホワイトワントーンスニーカー

ベージュのロングコートとブラックガウチョパンツをあわせたオシャレコーデ出典: #CBK
ロングコートとスニーカーの相性は意外とよいです。あまり主張しすぎない色味を選ぶと、ベターです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。