好きになるに決まってる。男性が「惚れた一言」4選

[記事公開日]2020.8.31

この言葉が、男性の心を一気に仕留めちゃいます!気になる彼がいる女性のみなさんは必見です♡「好きになるに決まってる…。」男性がハートを奪われる、女性から言われて「惚れた一言」が気になりますよね♪早速その「一言」を確認しましょう!

(1)「〇〇クンと一緒にいるときが一番楽しい!」

自分が一番でいたいと思うのは、女性のみなさんだけではなく男性も同じです!女性から「〇〇クンといるときが一番楽しい」なんて言ってもらえたら、男性はたまらなく嬉しくなります♪日頃から彼はあなたに楽しんでもらおうと努力をしているかも。その努力をそんな嬉しい言葉で返してもらえた男性は、きっととても幸せです…。素直に気持ちを伝えてくれる女性は好感度も高いですよ!

(2)「〇〇クンがいないと楽しくない…。」

先に紹介した一言と同じ意味ですが、先ほどとはまた違ったシーンで登場させられる言葉です。たとえば、気になる彼を含むメンバーでご飯や遊びの予定があったのに、彼の都合が悪くなってしまったとき。その日の夜に、「〇〇クンがいなくてつまらなかったよ」とそっと連絡してみるのがいいかも。「その場に自分はいなかったのに、考えてくれてたんだ」と男性は嬉しく感じます。また、「俺がいないとダメだなぁ」と思わせられますよ♪

(3)「すごいね!尊敬する(頼りになる)」

社会に認められたいという欲が常にある男性にとって、「すごい」や「頼りになる」という言葉はとっても嬉しいんです。どんな男性であっても、尊敬されるような人でありたいと思っています。そんな男性に効果バツグンな言葉が、「すごい」などの褒める言葉なんです♪男性に何かで助けられたときや教えてもらったときは、それをしっかり言葉にして相手に伝えましょう。自分のよさをわかってくれている女性に、男性はハートを掴まれちゃいそう…♡

(4)「大好きだよ♡」

ありきたりな言葉のように感じるかもしれませんが、シンプルだからこそストレートな愛情表現の言葉は刺さります!「大好き」や「愛してる」の言葉が、彼女に惚れたキッカケになった男性はとても多い様子です。ダイレクトに気持ちを伝えてくれた女性のことを、好きにならずにはいられない…。気になる彼とある程度親密になることができたときには、思い切ってストレートに気持ちを伝えてみるのもいいですよ。

気になる彼のハートをGETしたい!

男性が惚れた一言
今回紹介した言葉は、惚れる惚れない以前に好印象を与えることができる言葉ばかりです。「一緒にいたら楽しい」や「すごいね」と言われて嬉しくない男性はいないはず♡言葉にしないと伝わらないこともたくさんあります。思い切って言葉で相手に気持ちを伝えてみましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事