LIFESTYLE

2020.9.01

こんなの欲しかった!セリアのコーヒーフィルターケースが優秀すぎる♡

ありそうでなかった、コーヒーフィルターケースをセリアで発見しました。フタ付きでホコリがつきにくいだけでなく、フタをしたまま1枚ずつ取り出せるという優れもの♡今回は、そんな嬉しいポイント満載のセリアのコーヒーフィルターケースを紹介します!

セリアで発見!フタ付きコーヒーフィルターケース

セリアコーヒーフィルターケース

セリア コーヒーフィルターケース 110円(税込)

ハンドドリップでコーヒーを淹れるときに使うコーヒーフィルター。セリアで超優秀なコーヒーフィルターケースを発見したので紹介します。
「イノマタ化学株式会社」のもので、フタが付いていてシンプルなデザインのコーヒーフィルターケースです。

フタ付きなのでホコリがつきにくい

セリアコーヒーフィルターケース

コーヒーフィルターケースはむき出しになったものが多くありますが、どうしてもホコリが気になってしまいますよね。こちらはフタ付きなので、ホコリから防ぐことができるんです。
フタは上下2箇所でパチッと留めるようになっています。

コーヒーフィルターを1枚ずつ取り出せる

セリアコーヒーフィルターケース

そして、フタを閉めたまま1枚ずつコーヒーフィルターを取り出すことができるんです。このちょっとした工夫が嬉しいですよね。
ちなみに、コーヒーフィルターは40~50枚入ります。

マグネット付きで使い勝手抜群!

セリアコーヒーフィルターケース

裏側にはマグネットが付いているので、好きな場所にピタッと貼り付けておくことが可能です。

冷蔵庫にペタッと貼り付けられて便利

セリアコーヒーフィルターケース
早速、冷蔵庫につけてみました!
強力な磁石なので、冷蔵庫の開け閉めをした際にも落ちてくる心配はありません。

いつでもコーヒータイムを♡

セリアコーヒーフィルターケース

使い勝手が抜群のセリアのコーヒーフィルターケース。シンプルなデザインなので、インテリアを邪魔することもありません。コーヒータイムのお供に、セリアで探してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなの待ってた!《セリア》あるものが付いた”画期的プレート”が超便利!