LIFESTYLE

2020.9.01

《セリア》連結出来る!「ストックボトル」が実は超便利!

セリアにはたくさんの保存容器があります。小分けにするのに便利な、保存容器に連結できるものがあるんです♪バラバラにならず使い勝手がいいので、ぜひ参考にしてみてください!

持ち手が付いて取り出しやすい♪

セリアの連結出来る!ストックボトル

調味料や乾物を引き出しにストックしても、持ち手があるので取り出しやすいんです♪こちらはSサイズで容量が約140mlですが、約220mlのMサイズ、約470mlのLサイズもあります。直径はどのサイズも75mm、高さは持ち手を含めて、Sが77mm、Mが101mm、Lが175mmです。

持ち手が外せる♪

セリアの連結出来る!ストックボトル

持ち手部分をスライドさせると外すことができます。連結するときは、ここにもう1つの溝と合わせて時計回りに回転させます。

連結の組み合わせは自由♪

セリアの連結出来る!ストックボトル

直径は一緒なので、サイズ違いで組み合わせて連結もできます!縦型に収まるので、デッドスペースが有効活用できちゃいます♪

一回分を小分けするのに便利♪

セリアの連結出来る!ストックボトル

プロテインやサプリメント、赤ちゃんのミルクなどを一回分ずつ分けて持ち歩くのにも便利です♪

使い方はあなた次第♪セリアでゲットしよう!

セリアの連結出来る!ストックボトル

中身が見えるので、カラフルな物を入れて並べてもいいですね♡いろいろなシーンで役立つこと間違いなし!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

100均はダサい…なんて時代遅れ!《セリア》のオシャレすぎる主婦お助けグッズ3選