FASHION

2020.9.11

黒アウターの人気レディースコーデ20選|地味に見えない大人のモテコーデ術を特集

黒アウターを着用するときにおすすめの、人気レディースコーデを紹介します。季節別に人気のトレンドから定番まで、おすすめのコーデを見て自分なりに挑戦してみるのもいいでしょう。気に入ったコーデを参考にしてみると、ファッションをますます好きになれます。

目次

冬のおすすめ黒アウターコーデ

冬のおすすめしたい黒アウターコーデです。黒は引き締め色なので、冬の暖かい雰囲気だけではないファッションを楽しめます。ここでは、冬におすすめの黒アウターを取り入れた着こなしを紹介します。

黒ダウンジャケット×黒スウェット×グレースニーカー

黒ダウンジャケットと黒スキニーパンツ のコーデ出典: #CBK

グレーのスニーカーは黒との相性が抜群です。カーキのスクエアトートバッグがポイントです。

黒ダウンジャケット×スキニーデニムパンツ×キャメルアンクルブーツ

黒ダウンジャケットとスキニーデニムのコーデ出典: #CBK

ダメージスキニーパンツは黒のロングジャケットとアンクルブーツでカッコかわいいコーデになります。黒とキャメルの相性もいいので、おすすめのコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。