FASHION

2020.9.11

フランネルシャツのおすすめコーデ20選|ユニクロや無印良品で人気の着こなしを紹介

軽くて暖かいフランネルシャツは、カジュアルなコーデに取り入れやすいアイテムです。いくつものブランドから毎年、販売されています。ここでは人気のあるフランネルシャツの、おすすめコーデについてご紹介します。

目次

もっとみる

《無印良品》おすすめフランネルシャツコーデ2

あえてメンズ用のオーバーサイズのフランネルシャツを選ぶのも、かわいくておすすめです。

無印良品の白シャツ×デニムロングスカート×サンダル

無印良品のシャツコーデ出典: #CBK

シンプルな白シャツにデニムのロングスカートを合わせたコーデ。大人の女性らしさを演出できますよ。

無印良品の白シャツ×センタープレスパンツ×黒ロングコート

無印良品のシャツコーデ出典: #CBK

シンプルな白シャツにセンタープレスパンツを合わせました。黒のロングコートで縦ラインを強調して、スタイルアップ効果が期待できます。

無印良品のネイビーシャツ×チノパン×ネイビーのロングコート

無印良品のシャツコーデ出典: #CBK

ネイビーのシャツとチノパンを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。さらりと羽織ったロングコートもネイビーで、統一感を出しています。

無印良品の白シャツ×ニットベスト×センタープレスパンツ

無印良品のシャツコーデ出典: #CBK

白のシャツをにグレーのニットベストをレイヤード。全体の配色をモノトーンに落とし込んで統一感がある印象に。

まとめ

フランネルシャツのおすすめコーデを紹介しました。軽さと着心地のよさ、暖かさが魅力のフランネルシャツは、1枚あるとさまざまな着まわしができるアイテムです。カジュアルなコーデにぴったりなので、ぜひ積極的に取り入れてみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。