FASHION

2020.9.10

Aラインワンピースの人気レディースコーデ20選|魅力的な着こなしを季節別に紹介

楽チンな着心地ながら女性らしいシルエットを作ってくれるAラインワンピース。一枚でも重ね着でも、着こなしの幅が広いことからとても人気です。Aラインワンピースを大人っぽく着こなすコツを、選び方などからご紹介します。

目次

もっとみる

秋のおすすめAラインワンピースコーデ

秋は厚手のワンピース1枚でも、羽織と重ねても、どちらも楽しめるのでよい季節です。

カーキオーバーサイズブルゾン×ベージュAラインワンピース×ブラックスニーカー

コートとワンピを着用した女性出典: ♯CBK

オーバーサイズのアイテムと組み合わせたふんわりかわいいスタイルに、ボリュームあるスニーカーでアクティブな印象をプラスしています。

黒Aラインティアードワンピース×黒レギンス×レオパードフラットシューズ

黒のワンピースとレギンスを着用した女性出典: ♯CBK

動くたびにたなびく膝丈のティアードのワンピースは、レギンスで足元をすっきりさせることで動きのニュアンスを楽しめます。レオパードシューズがアクセントになり秋らしさをプラスしてくれます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。