きみは特別!誰からも愛される「最強モテ女」の特徴4つ

[記事公開日]2020.8.25

誰だって1度はモテたい!と思ったことがあるはず。愛されると自分の自信にもつながりますよね。とはいえどうしたらモテるのでしょうか。そこで今回は、モテる女性の特徴をご紹介します!この記事を参考にして、誰からも愛される最強の女になりませんか?

いつでも笑顔

男性からすると女性の笑顔は笑顔というだけでかわいいのです。とびっきりの笑顔は心を開いてくれているように感じられ、距離感も縮まります。誰に対しても笑顔で当たりの柔らかい女性は、優しく接してくれそうだと思ってもらえるのでモテます!不機嫌な態度は周囲の雰囲気を悪くしてしまいますし、常に笑顔でいるということは、自分のご機嫌は自分で取れる自立した女性ということです。自分を持っている女性は男女問わず魅力的に見えるでしょう。

素直に感情表現ができる

男性は察するのが苦手な生き物です。なので、素直に感情を表現できる女性はかわいがりやすいのです。嬉しいときには思い切り笑い、悲しいときには思い切り悲しみましょう。コロコロと変わる表情は、一緒にいて飽きることはないでしょう。自分の感情を表現するのが苦手な方も、素直に思っていることを口にするだけで、いい関係がきっと築けますよ♪

「先」に気をつかっている

つま先、指先、毛先…。あらゆる「先」に気をつかえるということで、心の余裕や清潔感、細やかさを感じさせられます。靴は汚れていませんか?ネイルははげたままにしていませんか?美容院には定期的に通っていますか?なにより、そうやって自分を大切に扱っている人は、他人も愛しやすくなります。

1人でも大丈夫

男性はマルチタスクができないので、仕事や趣味に忙しくなると、どうしても彼女を放置しがちです。それは彼女のことを好きではなくなったという訳ではないのですが、どうしても不安になってしまいますよね。そんなときに1人の時間を楽しめると、関係は良好に保てます。彼に依存し、忙しいのに何度も連絡をしてしまう女性は敬遠されてしまうでしょう。

これであなたもモテ女♡

モテる女性の特徴をご紹介しました。自分の時間を自分のために楽しく過ごしている女性が愛される秘訣なのかもしれません。あなたもできそうなものから、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事