FASHION

2020.9.10

グラニフの人気レディースコーデ14選|かわいくて個性的な大人女子の着こなしを特集

この記事では、グラニフのアイテムを取り入れたレディースコーディネートをご紹介します。ユニークなデザインのアイテムが満載なので、コーデに個性や遊び心を加えたいときにぴったりです。眺めるだけでもインスピレーションが沸いてくるかもしれません。

グラニフのおすすめワンピースコーデ

Tシャツでおなじみのグラニフですが、ワンピースも忘れてはいけません。個性的なデザインが多いので、シンプルなアイテムを合わせてバランスを取るのがおすすめです。こちらでは、グラニフのワンピースを主役にしたコーデをご紹介します。

グラニフマルチボーダーワンピース×白カーディガン×白ハンドバッグ

グラニフのワンピースに白カーデを羽織っている女性出典: #CBK

グラニフのマルチボーダーワンピースを主役にしたコーデ。白の透かし編みカーディガンと同色のハンドバッグを合わせることで、明るく女性らしい印象を生み出しています。

グラニフ黒スウェットワンピース

華やかに見えるグラニフの黒いスウェットワンピース。ワンピースの裾に向かってターキーランプが描かれた主役級のアイテムです。1枚で着るだけでおしゃれな印象になれるワンピースですね。

グラニフブルーフラワーワンピース

グラニフのブルーフラワーワンピースです。Tシャツワンピースの裾にブルーフラワーとミツバチが描かれたかわいらしいワンピースです。フレンチスリーブで涼しげな見た目です。

グラニフエンブロイダリースウェットワンピース×カラータイツ

グラニフらしいエンブロイダリースウェットワンピース。カラフルなフラワーモチーフのデザインなので、一枚でキマるワンピースです。カラータイツをお手持ちのパンツやデニムに変えても素敵です。

グラニフリネン五分袖シャツワンピース

カラフルなチューリップ柄が全面プリントされていてグラニフらしいシャツワンピースです。スタンドカラーなのが今年らしいですね。リネンワンピースなので涼しく着られます。

グラニフのおすすめTシャツコーデ

ユニークなデザインが魅力のグラニフTシャツ。その着こなしはなかなか難しいものですが、組み合わせるアイテムを工夫すれば、大人カジュアルコーデに大活躍してくれます。そこで、グラニフのTシャツを使ったお手本コーデを集めました。

グラニフバッグプリントTシャツ×黒柄パンツ×ベージュトートバッグ

グラニフのバックロゴTシャツに柄パンツを合わせている女性出典: #CBK

シンプルなデザインながら、ユーモアが効いたグラニフのバッグプリントTシャツに、柔らかな風合いの個性的な柄パンツを合わせた大人の休日コーデです。

グラニフピンクTシャツ×スキニーデニムパンツ×シャツワンピース

シャツワンピースの中にグラニフのTシャツとデニムを合わせている女性出典: #CBK

ピンクを基調に、ホワイトを組み合わせたインパクトの強いグラニフTシャツも、淡い色のシャツワンピースとデニムを合わせれば大人な雰囲気に。

グラニフスパークラーフラワープリントTシャツ×デニムスカート

シンプルなデザインながら、花火の美しさを堪能できるプリントTシャツに、柔らかな風合いのデニムスカートを合わせた大人の休日コーデです。

グラニフキャラクターTシャツ×ホワイトパンツ

タッチの浅倉南が印象的なグラニフTシャツとホワイトパンツを合わせたカジュアルコーデ。落ち着いた色合いのキャラクターTシャツなので、大人女子にもぴったりです。

グラニフドローイングスターTシャツ×ホワイトパンツ

グラニフらしいカラフルなデザインのTシャツ。ホワイトのパンツとの組み合わせは、定番ながらこなれ感のある配色です。

グラニフのその他アイテムのコーデ

最後にご紹介するのは、グラニフのその他のアイテムを使ったコーデです。ワンピースやTシャツと同じく、シンプルなアイテムを合わせるのが定番です。今回はあえて色々な種類のアイテムをピックアップしてみました。

グラニフ黒シャツ×ホワイトラインパンツ×ブラックパンプス

グラニフの黒シャツにホワイトのラインパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

シックなグラニフの黒シャツに、スポーティーなラインパンツを合わせたコーデ。ブラックのパンプスとバッグをプラスして、女っぽなスポーティーコーデに。

グラニフミックスファブリックチュニック×ホワイトパンツ

サイドにシフォン素材のカラフルなデザインを仕込んだチュニックに、ホワイトパンツを合わせたコーデです。サイドのシフォンが目を引くデザインで、ユニークながら大人っぽい印象に。

グラニフエンブロイダードシャツ×デニムスカート

グラニフの白いバンドカラーシャツに、刺繍されたパンジーの模様を施すことで、オリジナリティ溢れるデザインになっています。

グラニフボリューム袖プルオーバー×ライトブルーデニム

ストライプ柄が涼しげなボリューム袖プルオーバーに、ライトブルーのデニムを合わせた夏らしいコーデ。袖に施された刺繍がさりげなくポイントになっています。

まとめ

今回は、グラニフのアイテムを主役にしたコーデをご紹介しました。グラニフのアイテムには、たった1点でもコーデの印象をガラリと変えてしまうインパクトがあります。気に入ったコーデを見つけたら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。