FASHION

2020.9.07

GUリブパンツの人気レディースコーデ20選|季節別の大人カジュアルスタイルを紹介

こなれ感のある着こなしができるリブパンツは、トップスとの組み合わせや小物の使い方で一工夫することがポイントです。ここでは、GUのリブパンツを使ったおしゃれな着こなし術を紹介します。部屋着に見えないリブパンツコーデの参考にしてみてください。

目次

もっとみる

ブラウンオープンカラーシャツ×GUのベージュリブスリットワイドパンツ×ベージュスニーカー

ブラウンのオープンシャツにGUのリブワイドパンツを合わせたコーデ。出典: #CBK

オープンカラーシャツにリブワイドパンツとスニーカーを合わせた、キレイめのカジュアルスタイルです。バングルやバッグなどの小物からも夏らしさを感じられます。

秋のおすすめGUリブパンツコーデ

レオパード柄やレザーの小物などを取り入れると、リブパンツコーデが一気に秋らしくなります。

ホワイトパーカー×GUのベージュリブスリットパンツ×ブラウンスニーカー

ホワイトパーカーにGUのリブワイドパンツを合わせたコーデ。出典: #CBK

ゆるっとしたサイズ感のトップスに、リブスリットパンツを合わせたスタイルです。淡い色でまとめたコーデにバッグのレオパード柄がよいアクセントになっています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。