LIFESTYLE

2020.8.28

君のことは手放せません。彼を虜にする「あげまん女性」の特徴4選

男性に良い影響を与え、運気までUPさせてしまうとウワサの「あげまん女性」。一体どんな女性のこと!?男性の心をつかんで離さない「あげまん女性」の特徴をピックアップしました。これを読めばあなたも彼にとって唯一無二の女性になれるかも♡

ポジティブで前向きな女性

人は一緒に過ごす人の雰囲気に似てくることがしばしばあります。ポジティブで前向きな女性と過ごすことで、男性は影響を受けてポジティブになっていくでしょう。ポジティブでいることは物事をうまく運ぶ重要なポイントになります。あなたの考え方も彼の仕事での成功のカギを握っているかも!?

いつも笑顔で話しやすい女性

いつも優しい笑顔をしている女性は、老若男女問わず人気がありますよね。話しかけやすい雰囲気をまとった、笑顔が素敵な女性は、自然と周囲に明るい気持ちを与えているのでしょう。不機嫌な顔ばかりするのではなく、一緒にいてほっとするような女性を目指しましょう。

聞き上手・褒め上手な女性

聞き上手・褒め上手な女性は男性の発言を促すのが非常にスムーズです。男性の本当の気持ちや考えていることを言葉にしてあげることで、男性自身も内容を整理することができ新たな視点に気づくでしょう。あなたがしっかりと親身になって聞くことで、彼の考え方や行動にも自信を付けてあげられますよ。

ストレスの発散方法を知っている女性

忙しい毎日を乗り越えるのに必死な私たちは、自分の心に余裕を作ってあげるのを忘れがち。ストレスの発散方法を知っている女性は、心にも余裕があって素敵に見えます。なんだかポジティブなオーラをまとっていて、一緒にいるだけで相手も明るくしてしまう力がありますよね。そんな女性に男性は惹かれます。一緒に体を動かしたり趣味を作ったりしてストレス発散を促してあげられると、忙しい彼も元気になるかもしれませんね。

彼が手放せない「あげまん女性」になろう♪


明るくポジティブで周囲にまで良い影響を与えられる女性こそが「あげまん女性」と呼ばれていることが分かりましたね。そんな自分をしっかり持っている、芯の強い女性に世の男性は惹かれるのかもしれません。「あげまん女性」になるには上記の特徴をマネるだけでなく、心から行動できるようになりたいですね。自分の考えと異なる行動は、かえって自身のストレスになるので要注意ですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

モテの秘訣を教えます。「男性が虜になる恋愛テクを持つ女性」の特徴4つ