今日の疲れが吹き飛んだよ。男性が彼女からもらってうれしい「おやすみライン」4選

[記事公開日]2020.8.27

好きな人からの「おやすみ」は、嬉しくてついニヤけてしまうもの。さらに、そこにもう一言が加わるとその効果は絶大!疲れも吹き飛ぶとても嬉しいメッセージになるんです。今回は、彼女からもらうと嬉しい「おやすみライン」を紹介していきます!

励ましや応援のメッセージ

「明日も頑張ってね!」「お仕事無理しすぎないでね!」と、寝る前に明日の応援や励ましメッセージが来ると誰でも嬉しくなってしまうもの。彼も素直に「明日も頑張ろう!」「次のデートまで頑張ろう!」と、なんだか前向きな気持ちになれますよね。おやすみ前の一言には、ちょっとしたエネルギーや明日への活力が詰まっているんです。

体調や忙しさを労う言葉

「忙しいけど体調に気をつけてね」「ご飯をしっかり食べて、夏バテしないようにね」など、自分に寄り添ってくれる彼女の姿に彼はキュンと嬉しくなってしまうはず。体調や食事の面も気遣ってくれる彼女って、とてもありがたいですよね。将来のことや同棲も考えたくなる一言です♡

次会える日が楽しみになる一言

誰でも忙しい仕事や日常の先に楽しみがあると、少しの辛いことも頑張れちゃうもの。寝る前に「次のデート楽しみにしてるね!」「早く会える日にならないかな~」など、数日後の約束に触れてみましょう。あと数日で会える喜びが原動力になると同時に、彼も「週末まで頑張るぞ!」とあなたと同じ気持ちになってくれるはず♡

彼の好きなラインスタンプ

ラインの最大の特徴でもあるスタンプ機能を最大限に活用してみましょう!こっそり彼の好きなキャラクターのスタンプを購入しておいて、励ます代わりに使用したりおやすみライン代わりにしてみるのもおすすめ♪好きなキャラやイラストに癒されて、彼もきっと穏やかな気持ちになってくれますよ。

おやすみラインでふたりの仲を深めよう

今回は、男性がもらって嬉しいおやすみラインをご紹介しました。毎日寝る前に彼をキュンキュンさせて、ふたりの仲をより深めてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事