今すぐキスしていいですか。彼氏が「彼女にキスしたくなる瞬間」4つ

[記事公開日]2020.8.28

付き合いはじめた頃に比べたらキスの頻度がだんだんと少なくなってきた…。長く付き合っていると、そう感じることも増えてきますよね。そんなときはキスをしたくなる瞬間を意図的に作ることができればきっと彼もキスをしたくなりますよ♡今回はそんな瞬間をご紹介します。

彼にドキッとするキスをしてもらいたい!

男性は意外にちょっとしたことでキスをしたいと思うものなんです。でも、どんな瞬間にキスをしたいと感じるのか分からないと、そのスイッチを入れることができませんよね…!そこで今回は、彼氏がついキスをしたくなってしまう瞬間をご紹介していきます。その瞬間を作ることができれば、あなたはドキッとするキスをたくさんしてもらえるかもしれませんよ♡

(1)見つめられたとき

彼女に優しい表情で見つめられたときに「キスしたい!」と感じる男性は多いですよ。キスの前はお互いに見つめあうこともありますよね。なので、女性から見つめられるとキスをしたときのことを思い出して、したくなってしまうんです…!

(2)動作がかわいかったとき

彼女の動作がかわいかったときにキスをしたいと思うことも。女性のなにげない仕草に男性はキュンとしてしまうので、耳に髪をかけてみたり、あくびをするときは両手で覆ってかわいらしくしてみたり。小動物のような動作をときどきしてみるのがおすすめですよ…!

(3)周りに人がいなく静かだったとき

デート中や家でゆっくりしているときに、雰囲気がいいとキスをしたくなる男性は多いんです♡まわりに誰もいないときや、ふたりきりでいい感じになってきたら彼のことを見つめてみるといいかもしれませんよ♡

(4)彼女からいい匂いがしたとき

男性は女性の匂いに意外と敏感なんです…!なので、女性からいい香りがフワッと香ってくると、キスをしたい!と思ってしまうことも多いですよ♪彼とのお出かけにはとびっきりいい香りの香水を使ってみるのもいいかもしれませんね♡ただし、フワッとときどき感じる程度で十分なので、つけすぎには注意です…!

キスしたくなる瞬間を作っちゃおう♡

彼にもっとキスをしてもらいたい…!そんな女子は彼と一緒のときにそのシチュエーションを作っちゃいましょう♡彼もいつもと違うあなたにドキドキしてしまうかもしれませんよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事