LIFESTYLE

2020.8.28

プルプル&サックリ食感♡《ローソン》新作エッグタルトが最高すぎ!

エッグタルトが大好きな女子は多いですよね♡おいしいエッグタルトが気軽に買えたらいつでも食べられるのに…そんなあなたに朗報が♡ローソンからおいしいエッグタルトが発売されているんですよ♪

《ローソン》からエッグタルトが発売♡これは要チェック!

ローソンエッグタルト袋入り

《ローソン》エッグタルト:180円(税込)
エッグタルトは人気のあるお菓子ですが、ローソンからも発売されているのを知っていますか?エッグタルトはサクサクのパイ生地とトロッとしたフィリングが魅力ですが、ローソンのエッグタルトはどんな仕上がりになっているのか楽しみです♪

トースターかレンジで温めて召し上がれ♡

ローソンエッグタルト温め表示

エッグタルトのプルプル感を味わうには温かい状態がベスト♡温め時間の目安が表示されているので、この通りに温めていただきましょう。実は、早く食べたすぎて冷蔵庫から出してそのまま食べたことが…。そのままでもおいしいですが、せっかくなので今度こそ温めていただきます!

コンビニスイーツでもしっかりサクトロ!

ローソンエッグタルト切ったところ

トースターで温めていただきます♡そのままでもおいしかったのですが、やはり温めるとおいしさが格段にアップしますよ!トースターで温めたのでパイ生地もサクサク。フィリング部分はプルプルでトロッとしています。温めた方が甘みも増しますね。1個と言わず、何個でも食べたくなっちゃいそうです…♡

《ローソン》のエッグタルトは気軽に食べられておいしさも抜群♪

ローソンエッグタルト袋から出したところ

専門店のエッグタルトがおいしいのはもちろんですが、値段と買いに行く時間というネックがありますね。しかし、ローソンのエッグタルトは値段も日々のおやつにお手頃で、コンビニで気軽に買えるのがいいですね♪味もちょうどいい甘さでさすがローソンです!見つけたらぜひ今日のおやつに!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ローソン》人気の固めプリン!「イタリアンドルチェプリン」ピスタチオの濃厚風味が絶妙♡