FASHION

2020.8.28

緑カーディガンのおすすめコーデ20選|周りと差がつく大人かわいいモテ着こなし特集

サッと羽織れるカーディガンは、簡単にお洒落コーデを作れる便利なアイテムです。さまざまな着こなしができるため、いろいろな場で活躍させることができます。ここでは、緑のカーディガンを使ったコーディネートを一年を通して紹介していきます。毎日の参考にしてみてください。

目次

もっとみる

春のおすすめ緑カーディガンコーデ

暖かな季節に映える緑色のカーディガン。まだ少し肌寒い日もある春は、カーディガンが1枚あるととても便利です。

パステルグリーンのカーディガン×白Tシャツ×刺繍入りデニムサロペット

グリーンニットカーディガンとデニムサロペットのコーデ出典:#CBK

パステルグリーンのカーディガンは、デニムサロペットに合わせてさらりと着こなすのがおすすめ。春らしい雰囲気のあるコーデになりますよ。

グリーンカーディガン×ホワイトプリーツスカート×黒ハンドバッグ

グリーンカーディガンとホワイトプリーツスカートのコーデ出典:#CBK

フロントボタンを留めたオリーブグリーンのカーディガンをトップス感覚で着こなしたコーデ。黒のバッグやスニーカーを合わせることで、全体が引き締まります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。