効果はばつぐんだ!男性をドキドキさせる「添い寝仕草」とは?

[記事公開日]2020.8.25

彼との楽しいお泊りデート、せっかくなので彼を思いっきりドキドキさせちゃいませんか?♡「ドキドキして眠れない…!」効果バツグンの「添い寝仕草」が気になります♪早速チェックして、次のお泊りデートで試しちゃいましょう!

(1)寝るときは彼の方に体を向けて

男性にとって、彼女のことは全部知りたいって思ってしまうんです。つまり、眠そうな表情や眠っているときの表情も眺めていたいのが男心…♡そんな彼女の顔を見ていると、ドキドキしてきて眠れなくなっちゃうかも。また、体が向かい合っていると、目を瞑っていても相手のことを意識しやすいので、表情を見ていなくてもドキドキ効果があるんです!彼と添い寝するときは、そっと彼の方を向いてみましょう。

(2)布団中で足を絡ませる

直接肌が触れ合うスキンシップにはドキッときますよね。しかも、それがベッドの中でのことならドキドキせずにいられる男性はいないはず♡布団の中でソッと彼に足を絡ませれば、彼をドキドキさせられます!恥ずかしがり屋さんなあなたは、「冷え性だから」という言い訳を使ってみるのもありですよ♪彼とそのままラブラブムードになること間違いなしです。

(3)彼に潜るように抱きつく

とても近い距離になったときに感じる、男女の体格の差。男性に比べると女性の肌は柔らかく骨の作りも華奢なので、男性にとってはとてもか弱く繊細な印象を抱きます。そんな女性が潜るように抱きついてくれば、その小動物的な動きにキュンキュンしちゃいます♡そこで彼を上目遣いで見上げれば、うとうとしはじめていた男性でもドキドキして目が覚めちゃうかも。

(4)頭ヨシヨシしてあげる

なかなか言葉には出せなくても、実は甘えさせて欲しいと思う気持ちを男性は持っています。だけど、なんだか格好がつかないし…と自分からお願いすることはあまりありません。彼と添い寝をするときに、何も言わずに頭をヨシヨシと撫でてあげてください♪ヨシヨシと甘やかしてくれて嬉しく、落ち着く気分になりそうな反面、その状況についドキドキしちゃうはず。自分からは言わなくても、上手に彼を甘やかしてあげてみてください。

彼とラブラブムードに♡添い寝仕草でドキドキさせちゃおう

正直、きっと彼はあなたと添い寝しているだけでもドキドキしているはず。そこで、今回紹介した「添い寝仕草」を実践して、彼をさらにドキドキさせちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事