気になってしょうがないんだよ。男性が「本命の女の子」にしか言わないセリフって?

[記事公開日]2020.8.24

最近いい感じの気になる彼がいるあなたなら、自分が「本命女子」かどうか知りたいですよね…!実は、男性が「本命女子」にしか言わないセリフにはポイントがあるんです♡あなたも気付かないうちに、彼からのアタックを受けているのかもしれませんよ♪

(1)「次はいつ会える?」

次に会えるのがいつなのか聞いてきたり、デート直後でもまた約束を取り付けてきたりする彼なら、彼にとってあなたが本命女子である証拠かも♡それは彼があなたに「会いたい」と思うからこそのアプローチなんです。デート直後など、会ってすぐのタイミングで「次はいつ会える?」と聞いてくる彼は、あなたと会ったばかりでも「また早く会いたい…!」という気持ちでいっぱいなはず。

(2)「大丈夫?」「疲れてない?」

相手のことを労うことは、遊び相手にはなかなかできないことです。そして、男性は本命に思っている女性のことはとてもよく観察しています!些細なことで、「疲れているのかな」や「大丈夫かな」とあなたの変化に気付くはず。ちょっとした変化でも気付いて労いの言葉を掛けてくれたり、あなたがしんどそうなときに「大丈夫?」と心配してくれたりする彼は、あなたが本命であるからこそかもしれませんよ♪

(3)「好きな男のタイプってどんな人?」

この言葉を言う男性は大体が2パターンの意味があります…!タイプを聞いてきた男性が知り合ったばかりの人で、あなたが気分がいい雰囲気ではない場合は、単に遊びたい人や軽いノリの男性の場合があります。これはほとんどの女性が見分けられると思います。もう1パターンは、あなたのことが気になって情報収集をしている場合です♪後者なら、ここまで突っ込んだ質問をしてくる彼の本命はあなたかもしれません!女性のみなさんには前者のタイプには気をつけて欲しいですが、意識しなくてもきっと見分けることができますよ。

(4)「今日の夜電話したい」

デートをした日のうちに、彼から「夜にまた電話できないかな」と言われたあなたは本命女子の可能性大です…♡本命女子に会って幸せだった直後だからこそ、ひとりでいるときに寂しくなってしまうんです。長い期間会わないときよりも、好きな人のことが恋しくなるはず。彼がひとり暮らしなら、尚更その傾向にありますよ。

コレを言われたあなたは本命女子かも!

みなさんは言われたことがある言葉はありましたか?その言葉の意味が100%本命女子だけとは限らないものの、可能性はとても大きいです!普段の彼との会話で意識してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事