LIFESTYLE

2020.10.16

そこがイイ!男性が密かにキュンとしている「かわいい失敗」って?

好きな男性の前で、「失敗なんてしたくない!」と思っていませんか?でも、実は男性にとって女性の失敗は「かわいい♡」と感じることは多くあるようですよ。今回は、男性が密かにかわいいと思う女性の失敗をご紹介します。

男子が実は「キュン」とくる!女性のかわいい失敗とは?

人間なら誰だって、失敗を経験しているもの。特に、気になる男性の前で失敗してしまうと、とても恥ずかしく思ってしまいますよね。でも意外と、その失敗がかえって男性をキュンとさせることも♡女性のちょっとした失敗やミスは、男性から見ると可愛らしく映るものなのです。そこで今回は、男性がかわいいと感じた「女性の失敗」について紹介します。

会話しているときに噛む

真面目な話をするときについ噛んでしまうことはありませんか?それは男性からすると、ぷっと吹き出してしまうようなかわいらしさがあります。ちょっとした言い間違いをしてしまうくらいのほうが、人間味があって親しみが湧くようですね。

つまずいてコケそうになる

子どものように、何もないところでつまずいてコケそうになると、「この女性を守ってあげたい」と男性をキュンとさせる効果があります。子どもみたいにかわいくつまずいたりしてると、彼も何だかほっとけなくなるようです。ちょっとよろめいてみるのもアリかもしれませんが、本気で転倒してしまうと、彼もドン引きしてしまう可能性があるので要注意!

手料理で失敗

彼のために料理のレパートリーを増やしたいと、今まで作ったことのないレシピにチャレンジしたときに限って失敗してしまいませんか?自分のために一生懸命頑張ってくれたからこそ、男性はそんな失敗もかわいらしく思うようです。はじめての料理に失敗はつきものですよ。まずは勇気を出して、男性に手料理を振る舞ってみましょう。一生懸命さが伝われば、たとえ失敗したとしても「俺のために作ってくれたんだ」という気持ちから、男性は嬉しいものです。

「お腹」がグーと鳴る

静かなシーンで自分のお腹がグーと鳴ると、誰でも恥ずかしいですよね。そんなとき、ものすごく恥ずかしそうな顔をしてると、男性はキュンとくるようです。女性の恥らう姿に男性は「かわいいなぁ」としみじみと感じるのです。不意にお腹が鳴ってしまっても安心してくださいね♡

失敗も恋のエッセンスに♡

今回は、男子が実は「キュン」としている女性のかわいい失敗についてご紹介しました。少しドジでおちゃめな女性の行動は、男性の心を掴んで離しませんよ。あなたの失敗が、かえってふたりの仲を深めることもあるのです。男性にいいところばかりを見せようとせず、たまには失敗する自分をさらけ出してみてはいかがでしょうか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

可愛すぎない…?男がキュンとするモテ女子の飲み会仕草4選