FASHION

2018.9.21

オーバーサイズデニムジャケットのコーデ特集!簡単にこなれ感を手に入れよう!

さっと羽織れて即おしゃれにキマるデニムジャケットは秋コーデの必須アイテム!いつもより更に今っぽさを加速させたいなら"BIGシルエット"に注目してみて。どんなアイテムに合わせてもこなれた雰囲気に仕上げてくれる、優秀アイテムなんです。

いいとこ取りならチェック柄ボトムスで叶えて

トラッドな雰囲気が秋ムードにぴったりなチェック柄ボトムス。軽い雰囲気のデニムジャケットと合わせてデイリーコーデにアップデートさせてみませんか?

デニムジャケットにチェックのワイドパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

ワイドシルエットが今っぽさ満載なパンツには、ラフな雰囲気のデニムジャケットをセレクト。きれいめカラーよりもヴィンテージ感の強いものを選ぶことでグッと洒落た印象になります。

デニムジャケットにチェックスカートとブーティーを合わせたコーデ出典: #CBK

ミモレ丈の上品なチェック柄スカートには、落ち着いたネイビーのデニムジャケットを合わせたクラシカルな着こなしがおすすめ。オーバーサイズのジャケットならかっちりしすぎずに着ることができます。

定番黒スキニーは小物使いでイマドキに!

一人一本はマストなブラックのスキニーパンツ。定番のアイテムは小物で旬度をアップさせるのがお決まりです。ルーズなジャケットとタイトなボトムスでリズム感のあるシルエットを叶えて!

オーバーサイズのデニムジャケットに黒スキニーとロゴTを合わせたコーデ出典: #CBK

着丈長めのデニムジャケットは、気になる腰回りもカバーしてくれつつ、モノトーンコーデの上にさっと羽織るだけでサマになります。上半身に重心を集めて、ボトムスは引き締め効果のある黒スキニーにすれば完璧シルエットコーデになりますよ。ところどころに抜け感を取り入れてくれる白を取り込んで、軽さGETも忘れずに。

オーバーサイズデニムジャケットに黒スキニーと白Tシャツを着た女性出典: #CBK

丸いのUネックがかわいらしい白Tシャツの上から羽織るデニムジャケットは、ギャップがあって逆に女っぽい!指輪などのアクセサリーを身に着けて、男の子っぽくなりすぎないカジュアルコーデを目指してみて♡

オーバーサイズデニムジャケットに黒スキニーと黒スニーカーを合わせたコーデ出典: #CBK

タイトなスキニーを境目にして、上半身や足元にボリュームを出すのもアリ。ゆったりとしたデニムジャケット&インパクトのあるプリントTシャツでスタイリッシュなコーディネートを完成させてみては?

BIGなデニムジャケット、この秋ヘビロテすること間違いなし!

オーバーサイズデニムジャケットに白のVネックニットを合わせたコーデ出典: #CBK

どんなアイテムにも合うデニムジャケット、この秋はBIGシルエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。