ハグだけで彼を落とせ!男性をとろけさせる「究極のハグ」って?

[記事公開日]2020.8.21

気になっている彼を落としたい…!そう思っているあなた。かなり距離が近づいているならハグで落とすのもありかもしれませんよ!今回はそんなあなたのために男性をとろけさせる究極のハグをご紹介していきます。

(1)力いっぱいハグする

ハグをするときに、やさしくハグするのもいいですが、ギュッと力を込めることで男性はドキッとしてしまいます。しっかりとハグをしてくれていることで、ほんとうにハグがしたかったんだなと思ってくれますよ。そして、力いっぱいギュッとしたときに胸が当たってしまっているとなおさらドキドキしてしまうかも…!さらにドキッとさせたいときは、最初は軽めにハグし、途中でギュッとするといいですよ♡これはかなり攻めたいときにおすすめの方法です。

(2)ふいにハグする

彼を落としたいときは、予告なくふいにハグをしてみましょう…!突然のできごとにきっと驚いてしまうと思いますが、嬉しくて仕方がないはずですよ♡しかし、これは場所やタイミングをしっかりと見極めないと彼にあきれられてしまう可能性もあるので気を付けてくださいね。ふたりの雰囲気がいい感じになってきて、まわりに人がいなければ大丈夫でしょう…!

(3)うしろからハグ

バックハグは男性からされたら嬉しいハグですよね。実は、それは男性も同じ。自分よりも小さい体の女性がうしろから頑張って手をまわしてくれる様子にキュンとしてしまうんです♡女性からしても、バックハグは自分の姿を相手に見られることもないので挑戦しやすいですよね。背中は人の体の中でも無防備な場所なので、その部分を許してくれたならきっと彼はもうあなたに惚れてしまっています!

(4)首元からいい匂いを香らせて

そんなテクニックのあるハグなんてできません…!そんな女性は、普通のハグで大丈夫♡代わりに首元からとびっきり女性らしい香りをさせましょう♪ハグでドキッとしているところに、いい香りがしてきたらダブルパンチで彼はもうあなたに惚れてしまいますよ…!

ハグで彼をトリコにしちゃおう♡

ハグはふたりの心の距離も近づけてくれる特別なもの。あと少しで落とせるのに…!なんてときにハグをすれば彼はあなたにいちころですよ♡いざというときにぜひ挑戦してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事