LIFESTYLE

2020.8.21

《ファミマ》限定アイス「食べる牧場ミルク」のフレッシュ感がすごい!

オリジナルなスイーツに定評がある≪ファミマ≫。その≪ファミマ≫限定の商品がアイスマニアの間で話題になっています。「食べる牧場ミルク」さっそくチェックしていきましょう♪

ゆるーいタッチの牛さんが目じるしです

ファミマの食べる牧場アイスの蓋

透明なカップと白いフタにゆるい牛さんのイラストが描かれています。シンプルなロゴと「牛乳50%」が潔い!

あの有名メーカーさんとのコラボ商品でした

ファミマの食べる牧場アイスのパッケージ裏面

「ガリガリ君」でおなじみ赤城乳業さんとの共同開発商品だったんですね!ますます期待が高まります。

ミルクが濃いのに口どけあっさり♪

ファミマの食べる牧場アイススプーン

ソフトクリームの上の部分がそのままカップに入っている感じ。口に入れるとすっと溶けて濃厚な甘みがふわっ♡上質な生クリームのような食感です。舌に残るようなしつこさはなく、あっという間に完食♪「食べる牧場ミルク」まさにネーミングそのままの味わいです。

コーヒーフロートにしてみました♡

ファミマの食べる牧場アイスのコーヒーフロート画像

カップ上部の空間に濃いめのアイスコーヒーを注いでみました。アイスが主役のぜいたくなコーヒーフロート完成!コーヒーの苦みと「食べる牧場ミルク」のコクがマッチしておいしい♡ほかにもフルーツやチョコソースなどいろんなトッピングが楽しめそうですね。

ファミマでしか買えない!正統派の「食べる牧場ミルク」

ファミマの食べる牧場アイス画像

「食べる牧場ミルク」は税込 198円。≪ファミマ≫でしか手に入らない正統派ミルクアイスの口どけをぜひ試してみて♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ファミリーマート》果肉ごろごろ「バナナミルクパフェ」がボリュームたっぷりでとろける食感!