リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?

リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?限定フレーバーに出会えたらラッキー♪

カルディで発見したら絶対に買っちゃうお菓子があります。それが「豆乳ビスケット」シリーズ!やみつきになる優しい味わい、サクサクした軽い歯ざわり…♡特に、数量限定で登場する限定フレーバーは出会えたらラッキーですよ。

カルディで人気の「豆乳サンドビスケット」とは?

リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?
世界中の珍しい食材からオリジナルの商品まで、いつ訪れても豊富な品揃えにワクワクするカルディ。訪問するたびに新商品を試したくなりますが、そんな中でリピーターが続出している人気のお菓子があります。それがこちらの「豆乳サンドビスケット」です。

とにかく「やさしい」。豆乳が使用されたシンプルなお菓子

リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?
ビスケットでクリームをサンドしただけのシンプルなお菓子で、同じような商品は数多くあれど、ポイントは「豆乳」が使用された「やさしい味わい」だということ。サクサク、ザクッ!と歯ごたえのいいビスケットは、油っぽくなくてどこか素朴なやさしい味わい。クリームもミルキーで、やっぱりとってもやさしい甘さ…♡豆乳独特のクセはなく、でも、牛乳よりも軽くてクリーミーなこの美味しさに、ついつい手が止まらなくなっちゃうんです♪

数量限定の「限定フレーバー」に出会えたらラッキー♪

リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?
そんな「豆乳サンドビスケット」には、いつもSNSで話題になる「限定フレーバー」が存在します。数量限定で品切れになるのも早いから、こちらに出会えたらラッキーです!やさしい美味しさはそのままに、レモンや抹茶などの風味が加わって毎回ハズレのない美味しさが楽しめるから、運よくゲットできると「今回はどんな美味しさだろう?」とワクワクが止まらなくなっちゃうんです♪

人気フレーバーの「レモン」「抹茶ミルク」「ピーナッツ」、カルディならではの「コーヒー」「杏仁豆腐」、季節限定の「さくら」「安納芋」などがランダムに登場するので、いったい次はどんな味が登場するのかが楽しみで、ついカルディに行きたくなってしまうんですよね。

購入できるのはカルディだけ♪

リピーター続出!カルディ「豆乳ビスケット」の魅力とは?
この「豆乳ビスケット」はカルディのオリジナル商品なので、購入できるのはカルディだけ。次の休日は、どんな限定フレーバーが登場しているかをチェックしに行ってみませんか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事