コーヒーとビスケット

《セブン》の「さっくりリングビスケット」が手軽で健康的な朝にぴったり

[記事公開日]2020.8.21

手軽にささっと朝食はパン!の人けっこう多いですよね。甘さひかえめで朝ごはんにぴったりの「リングビスケット」をセブンで発見しました。素材がいきるシンプルな味わいがおすすめですよ♪

朝食用のパンを買いに行った≪セブン≫でいいもの発見!

ビスケットパッケージ

トーストも飽きたし、朝から甘すぎるパンもちょっと…そんなあなたにぴったりの商品を≪セブン≫で見つけました!「さっくりリングビスケット」 3個入(税込 181円)。こんがりした焼き色がおいしそう♪

シンプルな素材でつくったビスケット

パッケージ裏面

パッケージを開けると玉子とマーガリンの香りがふわっときます。食パン1枚より少し高めの1個あたり約200キロカロリー。食べ過ぎない方がよさそうです。

さくほろっとした質感♪ケンタッキーのビスケットに似ています

ビスケットアップ

口に入れるとほろっとして、小麦や玉子の自然な甘みが感じられます。コーヒーや牛乳と一緒に食べると相性ばつぐん◎

クリームチーズとはちみつを添えて♡

ビスケットはちみつ

パッケージに表示されていたとおりに電子レンジでチン!さらに香り高くしっとりおいしくなりました♪そこへクリームチーズをのせてはちみつトロリ♡塩気と甘みのバランスがいいセブンの「さっくりリングビスケット」は、どんな食材と組み合わせてもおいしくいただけますよ。

時短でおいしく♪しっかり朝ごはん

ビスケットコーヒー

セブンの「さっくりリングビスケット」にお好みのドリンクやフルーツを添えて、おいしくて健康的な1日のはじまりにしませんか。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事