実は超喜んでる!彼が彼女にされて「嬉しいと思うこと」4選

[記事公開日]2020.10.23

    大好きな男性を喜ばせてあげたいと思うのが女心。では、何をしてあげたら彼は喜んでくれるのか知っていますか?今回は、彼氏に喜んでもらいたい女子必見!男性が彼女にされて「嬉しいと思うこと」を4つご紹介します。

    彼氏が喜ぶことを知って愛される女性に♡

    大好きな彼氏がいれば、当然のように「喜ばせたい」と思いますよね。しかし、彼を喜ばせたいけど何をしたらいいのか分からないと悩んでしまう女性も多いはず。具体的に何をしてあげたら男性は喜んでくれるのでしょうか?今回はそんな悩める女性のために、彼が彼女にされて「嬉しいと思うこと」を4つご紹介します。ぜひ参考にして、より彼から愛される女性になってくださいね♡

    手料理を作ってくれる

    やはり男性は家庭的な女性に好意をもつ生き物。彼女の手料理に喜ぶ彼氏は多いですよ。疲れて帰宅したときにおいしい料理が用意されていると嬉しいですよね。男心を射止めるためには「胃袋を掴め」とよくいったもので、彼氏が喜ぶことをしたいのならまずは手料理にトライしてみましょう。

    体調不良のときに看病をしてくれる

    体調が悪かったり弱っているときに優しくされると、普段よりさらに嬉しく感じるもの。そんなとき、彼女がやさしく看病やケアをしてくれたら男性はとても喜びますよ。具合が悪いときに彼女が温かいおかゆを作ってくれたら、心に響かない男性はいないはずです。

    愚痴を聞いてくれる

    仕事や人間関係でお疲れの男性は多くいます。そんなとき、彼はただ彼女に優しく愚痴を聞いてほしいのです。彼氏が愚痴を話しているときには、文句など言わずに適度に相づちを打って同意してあげるだけで大丈夫ですよ。それだけで、男性は嬉しいと思うのです。

    たまに甘えてくれる

    普段はしっかりしているのに2人きりになると甘えてくる女性に、男性はメロメロになります。彼氏には自分をさらけ出して、ときには思いっきり甘えてみましょう。男性は、女性に甘えられると頼られていると感じ嬉しくなるのです。ただし、甘えすぎには要注意!

    愛され彼女は彼が喜ぶことを把握している!

    今回は、彼氏が「彼女にしてほしいこと」を4つご紹介しました。愛される女性は相手のことをよく理解し、相手の求めることを知っています。ぜひ取り入れて、より彼氏との愛を深めてくださいね♡

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事