セリアのデンタルフロス

美を求めるなら口まで!デイリーケアに便利な真っ黒な「デンタルフロス」がプチプラで使いやすい♡

[記事公開日]2020.8.14

スキンケアやヘアケアと合わせて、口の中のケアもしっかりと行っていますか?今回紹介するのは、日々の口内ケアに役立つ「デンタルフロス」!しかも百均で手に入るというコスパの良さ...これはもう、早いもの勝ちでゲットするしかありません!

デンタルフロスってなに?

セリアのデンタルフロス出典: Instagram

デンタルフロスとは、歯ブラシだけでは落としきれない歯周ポケットにスーッと糸を通して、汚れをごっそりとってくれる優れもの。日頃の歯ブラシの仕上げに、口内がスッキリしない方に、ぜひおすすめしたいケアアイテムなんです。

セリアのデンタルフロスがとっても画期的!

デンタルフロス出典: Instagram

通常デンタルフロスと聞くと、白や蛍光色の色を思い浮かべるかと思います。しかし今回紹介しているセリアのデンタルフロスは、なんと色が黒いんです!糸の色が黒いことで自分の歯についていた汚れがしっかりと目視でき、口内だけでなく心もスッキリ…!今、この快感にハマる人が続出しています。

巻き込んでしまっても大丈夫◎

デンタルフロス出典: Instagram

もし仮に糸を中に巻き込んでしまっても、容器がパカっと開くので簡単に取り出すことができます。この容器だと、普段も清潔感を保てますし、コンパクトで持ち運びにも便利ですよね。サイズも手のひらくらいの大きさなので、職場や学校にもおすすめです。

もちろん価格は110円♡

デンタルフロス出典: Instagram

セリアの商品なので、もちろん価格は110円と非常にプチプラ♡白と2色展開しているので、好きなカラーを選んでくださいね。また、使用が初めての方でも、パッケージ裏に詳しく使い方が書かれているので安心です。

口内ケアで隙のない美しさ♪

デンタルフロス出典: Instagram

今回はセリアのデンタルフロスを紹介しました。とっても画期的な黒い色、一度使ったら手放すことができない優秀アイテムになりそうですね♪ぜひ本記事をきっかけに、ヘアケアやスキンケアと併せて口内ケアも習慣にしてみてください。きっともっと自分に自信がでてきますよ!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事