これであなたもプロ彼女♡多忙な彼が喜ぶ「最高の癒し方」って?

[記事公開日]2020.8.11

いつも多忙で大変そうな彼を喜ばせてあげたい…。大好きな彼のために、そう思うのは当たり前ですよね♡そんな彼想いのあなたのために、彼の心をほぐしてあげられる「最高の癒し方」をお伝えしちゃいます♪これであなたもプロ彼女!

いつもニコニコ穏やかな雰囲気

いつ会っても穏やかな雰囲気でニコニコと笑っていてくれる彼女がいれば、一緒にいるだけで男性はとても心が休まります。多忙で大変そうな彼を一緒に困り顔で労うよりも、あなたの笑顔でそっと包んであげてください♪男性は、不満や悩みを愚痴で解決できない人が多いんです。話を聞いてあげなくても、笑顔の彼女と一緒にいることが男性にとって癒しになるんです!

会えたときは明るい話をする

多忙で疲れているときに過ごすプライベートは、もちろん楽しい時間でありたいと男性は思っています。彼に聞いてほしい愚痴や不満があっても、疲れていそうなときはまた別の機会にしてあげてください。彼が疲れているときは、明るく笑えるような話題で彼を癒してあげることができるのがプロ彼女♡ちなみに話し合いをしたいときは、お互いに心が暗くないときにするといい結果に繋がりますよ!

彼がお疲れならまったりおうちデートに

お付き合いしている彼の変化は、メッセージのやり取りでも気付けることがありますよね。多忙な彼がお疲れの様子だったら、お出かけする予定だったデートをおうちデートに変更するのはいいアイデアです!彼も本当は、あなたをどこかへ連れて行ってあげたいと思っているはず。ですが、しんどいのを無理させないように彼の疲れに気付いて、ゆっくりとする機会を作ってあげられる彼女が本当のプロですよ♡そんな彼女の気遣いに、彼は身も心も癒されてくれるはずです!

労いの言葉をかける

彼が忙しくて会えない日々が続いたら寂しいですよね…。ですが、そこで「寂しい」とわがままを言い過ぎるのはよくない場合があります!彼も彼なりに、あなたと過ごせるように頑張ってくれているかもしれません。そんなときは、「毎日お疲れ様」と労いの言葉をかけてあげてください。電話するタイミングがあれば、ゆっくりとしたペースで言葉をかけてあげるのが効果的です!話すペースが速いと気持ちが急いでしまいますが、反対にゆっくり話してあげると心が落ち着く効果があるんですよ。

多忙な彼を癒して!プロ彼女の腕の見せ所

多忙でとても疲れている彼を癒す「究極の癒し方」で、彼の疲れを癒してあげましょう!これができれば、あなたは完全にプロ彼女ですね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事