今すぐチューしたい…♡男がついキスしたくなる唇のポイント4選

[記事公開日]2020.8.17

今すぐチューしたい♡男性がついキスしたくなる、唇の特徴をご紹介します。好きな人や彼から、キスされたいと思っている人必見です!

しっとり潤っている唇

男性がついキスしたくなるのは、しっとり潤っている唇。リップクリームを塗ってきちんとお手入れされた唇に、女性らしさや清潔さを感じます。皮がむけたカサカサの唇にはキスしたいと思わないので、しっかりケアしましょう。潤いは必要ですが、グロスを塗りすぎるのはNG!キスするとベタベタしそうと思われるので、注意してくださいね。

ぽってりと厚みのある唇

ふっくらと厚みのある唇は、柔らかそうで思わず触れたくなってしまうもの。見た目だけでも、「キスすると気持ちよさそう」と感じる男性も多いです。ぽってりとした肉厚の唇は、色っぽさやセクシーな印象も与えるので、男性にとって「今すぐチューしたい♡」理想の唇と言えるでしょう。唇が薄い人は、リップラインをコンシーラーでオフして、オーバーリップ気味に口紅を塗るといいですよ。

口角がキュッと上がっている

口角がキュッと上がっているのも、男性がついキスしたくなる唇の特徴です。アヒル口と言われる口角が上がった唇は、男性から見るとキスをおねだりされているように感じるそう。上唇が上向きになっているので、キスを受け入れてくれそうに見えるのでしょう。アヒル口じゃない人も口角が上がっていると、微笑んでいるように見えて印象もいいので、気になる男性の前では意識しておくといいですね。

ナチュラルな血色感のある唇

トレンドのリップメイクではなく、ナチュラルな血色感のある唇に男性は魅力を感じます。赤リップやグラデリップなど、女性にとってはおしゃれだと感じるリップメイクは、「キスするとべったり色が移りそう…」と感じる男性も多いよう。キスされたい唇を目指すならピンク系でほんのり色づく、ナチュラルカラーのリップがおすすめです。

キスされたくなる唇に♡

男性がついキスしたくなるポイントは、潤った唇・厚みのある唇・口角が上がった唇・自然な血色感のある唇、この4つ。理想の形とは違ってもメイクで近づけることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事