セブンきみだけのプリン

濃厚さがたまらない!セブンの《きみだけのプリン》がおいしすぎる♡

[記事公開日]2020.8.14

「きみだけのプリン」というネーミングに思わずドキッとしてしまうセブンのプリン。シンプルさの中にこだわりが詰まっていて、一度食べるとハマってしまう人続出なんです。そんな、セブンの隠れた人気商品を紹介します!

セブンの隠れた人気商品「きみだけのプリン」

セブンきみだけのプリン

きみだけのプリン 159円(税込)

商品名に思わずドキッとしてしまうセブンの「きみだけのプリン」。

卵黄と牛乳を贅沢に使い、スチームオーブンを使ってじっくりと焼き上げたこだわりのプリンです。そのため、一度食べるとハマってしまう人が続出の隠れた人気商品なんです。

どこか懐かしさを感じる見た目

セブンきみだけのプリン

どこか懐かしさを感じる素朴な見た目のプリンです。
これは、「派手さではなく、味で勝負!」という想いが伝わってくるようです。

カロリー低めなのがうれしい

セブンきみだけのプリン

カロリーは139kcalとコンビニスイーツにしては低めなのもうれしいポイント。

濃厚でなめらかな舌触り

セブンきみだけのプリン

食べてみると卵の黄身だけを使っているだけあって、かなり濃厚です。

ちょっと固めのプリンですが、舌触りはなめらか。

カラメルのホロ苦さと濃厚プリンが絶妙!

セブンきみだけのプリン

そして、次はカラメルと一緒に。ホロ苦さがしっかりと感じられるカラメルと濃厚なプリンの組み合わせがなんとも絶妙。

とてもシンプルなんだけど、素材の美味しさを存分に引き出しているのを感じられますね。これは、ハマってしまう人が多いのもうなずけます。

こだわりのプリンを食べてみて!

セブンきみだけのプリン

シンプルなんだけど、つい食べたくなってしまう「きみだけのプリン」。こだわりの美味しさをぜひ味わってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事