セブンイレブンのスイーツ

3時のおやつにいかが?甘党さん必見!《セブン》おすすめスイーツ3選

[記事公開日]2020.8.08

3時のおやつを毎日の楽しみにしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな方のために、セブンイレブンのおすすめスイーツをご紹介します!

濃厚なソフトクリーム「金のワッフルコーン」

セブンイレブンのスイーツ出典:Instagram

ひとつ300円とちょっとお高めなソフトクリームですが、その値段に納得の美味しさです!ソフトクリームは北海道産の生クリームと、絞ってから3日以内の生乳が30%使用されており、濃厚なミルク感とバニラの風味が楽しめます。コーン部分は3種類のバターをブレンドしていて、ソフトクリームと相性バッチリ♪高級感のあるソフトクリームがコンビニで手に入ると大人気の商品です。

大人気の「タピオカ黒糖ラテ」

セブンイレブンのスイーツ出典:Instagram

パッケージのデザインが手書き風なのがおしゃれでかわいいと評判で、SNSでもよく写真がアップされています。北海道産生クリームと沖縄産黒糖を使用した黒糖ラテがとろとろクリーミーで男女問わずおいしいと人気の商品。タピオカは小さめで飲みやすく、ぷりぷりとした食感となっています。カロリー控えめで値段もお手頃なのでダイエット中の方にもお財布にも優しいですね♪

美容にもいい「冷凍フルーツ ぶどう&メロン」

セブンイレブンのスイーツ出典:Instagram

セブンイレブンの冷凍コーナーで販売されている冷凍フルーツは全部で8種類あります。中でもぶどうとメロンがおいしいと大好評!ぶどうは旬の時期に収穫したものを急速冷凍させたものです。皮ごとパクッと食べられて、しゃりしゃりとした食感が楽しめます。メロンはシャランテ種を使用していて、解凍すると生のメロンそのもの!高級感のある味が楽しめます♪

おいしいおやつでリフレッシュ♪

今すぐセブンイレブンに買いに行きたくなるようなものばかりでしたね♪おやつは上手に活用できれば心身のリフレッシュにもなるので、ストレスフリーな毎日をおやつ時間で作ってみてはいかがでしょうか。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事