続きはまた今度ね♡男が早く彼女に会いたくなるキスの仕方4選

[記事公開日]2020.8.07

恋人にとってキスは大切なスキンシップですよね。あなたは、男性が早く会いたくなるようなキスの仕方を知っていますか?今回は彼を虜にするキスの仕方をご紹介します。ぜひ実践してみて、パートナーを夢中にさせてみてくださいね♡

男性が早く会いたくなる!キスの仕方4つ

キスといえば、男女間のスタンダードな愛情表現ですよね。男性が早く彼女に会いたくなるキスの仕方を知っていますか?今回はパートナーを虜にするキスの仕方を4つご紹介します。ぜひ実践してみて、彼を夢中にさせてみてくださいね♡

ゆっくりとした動きを心掛ける

キスをするときには、ゆっくり丁寧にするようにしましょう。焦ったままでは、魅力的なキスからは程遠い状態です。まずはソフトタッチから、リラックスしてはじめてみましょう。とにかく最初は、落ち着いてキスをすることを意識して、相手の呼吸を掴みましょう。相手の呼吸を捉えられるようになれば、男性はあなたに相性の良さを感じてくれますよ。

上目遣いでキュンとさせる

キスするときには、目線も重要です。キスの合間にもパートナーの目を時々見つめるようにしましょう。とくに男性は、女性の上目づかいに興奮する生き物です。キスの最中に上目遣いに彼を見上げると、彼はあなたを愛おしくてたまらなく感じること間違いなしですよ。

少しだけ焦らしてみる

男性を虜にしたい場合には、キスを少し焦らすというテクニックもあります。いい雰囲気を作っておきながら、すぐにキスをせずに少しだけ焦らすことで、彼の気持ちはさらに高まりますよ。あえて1回キスを避けるなどで焦らしてみて、彼にドキドキ感を与えてみましょう。

帰り際に別れのキス

デートの別れ際はタイミング的にキスがぴったりです。お互いに名残惜しい気持ちがあるので、別れ際にキスをすることで、愛し合っている気持ちを確かめ合えますよ。別れ際に素敵なキスができたら、次のデートの約束にも繋がりやすいですよ。

素敵なキスで彼との距離を縮めて♡

今回は、男性が虜になるような魅力的なキスについてご紹介しました。もちろんテクニックも大事ですが、まずは気持ちのこもったキスで、相手に愛情を伝えてみましょう。キスを通じて、パートナーや気になるカレとの愛をさらに深めてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事