【恋愛心理テスト】あなたの恋の大胆度チェック

[記事公開日]2020.7.29

恋愛に対して、あなたはどれくらい大胆になれますか? 今回は、簡単な心理テストで、あなたの「恋の大胆度」を診断します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ランチをテイクアウトするなら、次のうちどれを選びますか?

a.サンドイッチ弁当
b.幕の内弁当
c.ステーキ弁当
d.カレー弁当

aの「サンドイッチ弁当」

「サンドイッチ弁当」を選んだあなたの恋の大胆度は、「70%」です。
穏やかで大人しそうに見えて、実は結構恋には積極的で大胆なあなた。
いったん火がつくと、人目を気にせずストレートにアプローチをするでしょう。
恋のために自分を磨く努力も惜しまない、エネルギーと情熱を秘めています。
大胆で正直で、相手によく尽くすタイプです。

bの「幕の内弁当」

「幕の内弁当」を選んだあなたの恋の大胆度は、「10%」です。
恋愛に関してはどこか冷めていて、クールな印象を与えることが多いでしょう。
恋に興味がないのではなく、実は自分に自信がなくて気が小さいだけなのです。
慎重になり過ぎるあまり、大きな行動は起こせず常に消極的な姿勢になってしまいます。
行動を起こすときは自分の枠をとっぱらう感覚で大きく出ると、きっと丁度良い恋愛ができますよ。

cの「ステーキ弁当」

「ステーキ弁当」を選んだあなたの恋の大胆度は、「90%」です。
恋に対してはとっても情熱的で、常に大胆なあなた。
いわゆる「肉食系」と言えるでしょう。
ありのままの自分に対して自信があるので、臆さず積極的にアピールすることができます。
行動を起こす前に、いちいち周囲の空気を読んだり顔色を窺ったりすることは少ないでしょう。

dの「カレー弁当」

「カレー弁当」を選んだあなたの恋を大胆度は、「30%」です。
そもそも恋愛に対しては関心が低く、どちらかというと消極的な傾向にあるようです。
恋愛よりも、仕事や趣味など、他のことを優先してしまうことが多いのでは。
フットワークは軽い方なので恋愛経験豊富に見せかけて、案外恋には淡白なタイプだと言えるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
あなたはどのくらい恋に大胆でしたか?
ぜひ今回の記事を、今後の恋愛の参考にしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事