なにがなんでも君に会いたい!多忙な彼が「彼女に会いたくなる瞬間」って?

[記事公開日]2020.8.06

忙しくてあまり会えない彼…。信じたくても、浮気を疑ってしまうなんてこともありますよね。しかし、ほんとうに忙しいだけなら、あなたの支え方次第で彼は会いに来てくれるようになるかも♡今回は多忙な彼が彼女に会いたくなる瞬間をご紹介します。

体を心配してくれた

彼の帰りが遅くなっていると、当然彼の体が心配になりますよね。そんなときは「体調くずさないようにね」「体を大切にしてね」と優しい言葉をかけてあげるのがおすすめ。あなたの言葉に優しさを感じると、会って癒されたいと思ってくれるようになりますよ♪男性は自分の弱みを見せない人が多いので、彼女は分かってくれていると感じるはずです…!

干渉せずに応援してくれる

彼が忙しいと「なんでちょっとでも会いに来てくれないの?」「ほんとは浮気してるんじゃないの?」なんて思ってしまいがちですが、その言葉を言ってしまっては逆効果です。彼が忙しいことに対して根拠もなく疑ったりしてしまうと、疲れている彼はうんざりしてしまうかも。そんなときは、干渉は控えて「頑張ってね」「応援してるよ」と声をかけてあげましょう♪そうすれば彼はきっとちょっとでも会いに来てくれますよ♡

ほかの男の影を感じたとき

男性はどんなに忙しくても、好きな彼女のことは手放したくありません。なので彼女の周囲にほかの男の影を感じたときは、すかさず会いに行くという男性が多いんです。しかし、あまり忙しい彼に男の影をちらつかせると、わざとだと思われてしまうので注意してくださいね。

電話で声を聞いたとき

会えないことが増えてきて、ちょっとだけ電話で話すようになったなんてこともありますよね。そんなときに電話口のいつもの声を聞いて、明日はちょっと会いたいななんて思う男性が多いんだとか。会えないときの彼との電話では、暗い話をしてしまうのは逆効果。大変だったことを忘れることができるように、極力楽しいことを話すようにするのがいいですよ♪

忙しい彼には、陰からの支えで心を掴んで♡

忙しい彼が会いたくなる彼女は、彼のことを陰から支えてあげています…!大変なときはお互いさま。彼の大変なときに支えてあげれば、あなたが大変なときにも彼は支えてくれ、ふたりはいい関係になりますよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事