一緒にいるだけで笑顔になっちゃう…彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」の特徴って?

[記事公開日]2020.8.06

「ゆるふわ女子」は男性にはもちろん、女性からも愛される女子ですよね。では、男性が溺愛したくなってしまうゆるふわ女子にはどんな特徴があるのでしょうか?今回は男性が一緒にいるだけで笑顔になっちゃうゆるふわ女子の特徴をご紹介していきますよ♪

おっとりとした性格

実は、おっとりした性格の女性のことを、溺愛したくなる男性は多いんです…!せかせかしている女性と一緒にいても、なかなか心が休まらないと感じてしまう男性も多いんだとか。おっとりとしている女性は、話すペースがゆっくりだったり、動作も比較的ゆっくりですよね。おっとりを意識した言動に変えてみるのもいいかもしれませんね♪

甘えるのが上手

男性が溺愛したくなる女性の特徴、それは甘え上手なことです…!日頃からちょっとしたことで彼に甘えることができる女性は、彼の心もしっかり掴んでいることがほとんど。自分の気持ちを表現したり、素直に甘えることができるようになれば、彼からも大切にされるようになってきますよ♪ただし、わがままとは違うので注意してくださいね…!

天然なところがある

天然な一面がある女性って、なんだか予想ができなくて、その魅力に取りつかれてしまうという男性は多いんですよ♪ドジなところを見せることで、そばにいてあげないとだめだと思ってくれることも。これも無理に装っているとバレてしまうので、あくまで自然体を意識してくださいね。

精神的に安定している

ゆるふわ女子は、精神的にも安定している女性が多いです。もともとの性格が楽観的だったり、メンヘラ気質ではないので男性にとっては接しやすいと感じることが多いようです。彼に対して不安なことがあると悲観的になってしまいがちですが、楽観的に判断できるように訓練してみるのもいいかもしれません。

笑顔が多い

ゆるふわ女子は、笑顔が絶えません…!どんな些細なことでも笑顔になってくれるので、男性はその魅力に取りつかれてしまうんだとか。笑顔は意識次第で増やすことができるので、彼にたくさん笑顔を見せてあげて♪

ゆるふわ女子は愛され上手…♡

ゆるふわ女子は、愛され上手な一面があることが分かりましたね♡意識できることから変えていけば、あなたも彼に溺愛されるゆるふわ女子になれますよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事