LIFESTYLE

2020.8.05

誰にも渡さない!男性が「絶対に逃がしたくない彼女」の特徴とは?

男性がもう絶対に逃さない!そう思わせるような女性って、どんな女性だと思いますか?今付き合っている男性にも絶対にそう思ってほしい!と考えている女性必見の、「絶対に逃したくない女性」の特徴をご紹介していきますよ♡

やる気を引き出してくれる

一緒にいて自分のやる気を引き出してくれるような女性は、男性にとっても重要な存在。優しさも大切ですが、ときには彼に対して厳しいことも言いつつ、頑張ろうとやる気を出してくれるような女性だと男性はもう逃したくない!と思うようです。一緒にいると彼に困難が起こることもあると思いますが、そんなときにしっかりとやる気を出せるような声がかけられるかが重要ですよ♡

適応力がある

適応力がある女性は、臨機応変に物事を解決することができますよね。そんな女性に対して男性は尊敬するのはもちろん、自分が新しい環境になったときなどにもアドバイスをくれる存在なので、もう逃したくない!と感じることが多いんだとか。彼が悩んでいるときも、「○○してみたら?」「○○だから、こういう考え方をするといいよ」と的確にアドバイスをくれる女性は、彼にとって大切な存在になりますよ♪

女性らしさを忘れない

付き合いが長くなると、慣れてきて一緒にいるときもスッピンでいることが増えてしまったり、1日パジャマだったり…。そんな姿ばかり見せていると、男性はだんだん女性として見てくれなくなってしまうこともあります。しかし、男性がもう逃したくない!と思うような女性は、そういった抜け感を見せつつも女性らしさをしっかりと彼に見せています。

寛容な心を持っている

これからずっと一緒にいるためには、どれだけお互いが穏やかにいられるかが重要ですよね。彼女がちょっとしたことでは怒らない穏やかで寛容な心を持っていると、男性は逃したくないと感じることが多いんです。束縛をするのではなく、彼の飲み会も笑顔でお見送りできるような寛容さが必要なのかもしれません…!

こんな女性とは、彼はもう離れられない…!

男性にとってもう逃したくないと思う女性は、自分のことを支えてくれて嫌にならない関係性を築けている人。お互いが支え合うことを意識すれば、彼はあなたのことを一生離したくないと思ってくれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《恋愛上手になれるクイズ》モテ女性なら知ってるよね?恋愛クイズ4選