LIFESTYLE

2020.8.04

ダメンズとは無縁!幸せになる「男運が最強な女性」の共通点4つ

いつも好きになる男性はダメンズばかり。なんでこんなに男運がないんだろうと悩んでいる人はおおいですよね…!そんな男運をよくする方法、実はあるんです♡今回は男運が最強な女性の特徴をご紹介していきますよ♪

(1)自分の意思をしっかり持っている

男運が最強な女性は、自分の意思をしっかり持っていることが多いです。自分の中で、こう!と決めていることがあると、それを曲げることはあまりありません。なので、うまく言いくるめてくるようなダメンズが近寄ってきても、自分の意思を貫く女性からは離れていってしまいます。また、自分の信念や意思をしっかり持っている女性は、魅力的なので素敵な男性が引き寄せられることも。結果的にダメンズは離れていき、いい男と巡り合える可能性が高くなりますよ。

(2)感情的な恋をしない

男運がいい女性は、感情で恋愛をしません。たとえば、どんなに素敵な男性だと思っても、その一面を見ただけでは付き合うことはしません。しっかりとどんな人なのかリサーチを重ねて、納得した男性と付き合うので長くいい関係でいることができます。いっときの「いいな」という感情で付き合ってしまうと、その男性の素質を知らないまま付き合うことになるので、後悔してしまうことが多くなりますよね。

(3)恋愛の優先順位が高くない

恋愛に対して優先順位がそんなに高くない女性は、男運もいいことが多いんだとか。ダメンズに引っかかってしまう女性は、比較的刺激が多い恋愛を好みます。一方で恋愛の優先順位が高くない女性は、恋愛に対して執着がないので安定した関係を求めることが多く、楽観的にものごとを判断できるんです。

(4)人を見抜く力を持っている

「人を見抜く力」これを持っていたらみんなダメンズに引っかからない!と思いますよね。頭がいい女性は、人のことをよく観察して、いいところも悪いところも見抜くことができます。この力がある人には、ダメンズも近寄ってきません。かわいいだけではなく、かしこさも実はとっても重要なんですよ♪

男運を最強に、そして幸せを掴も♡

男運がいい女性は、悪い男に騙されない力を持っています。普段はフワフワしていても、ここぞというときにしっかりしている女性は、男性から一目置かれる存在に。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《恋愛上手になれるクイズ》モテ女性なら知ってるよね?恋愛クイズ4選