黒テーパードパンツの人気レディースコーデ20選|年中楽しめる大人女子着こなし術

[記事公開日]2020.8.28
[最終更新日]2021.6.03

黒のテーパードパンツはオン・オフ両方使えるアイテムということもあり、1本は持っているという人が多いのではないでしょうか。ただ定番アイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化してしまいがちです。季節別の定番からトレンドまでのコーデをまとめてみたので参考にしてみてはいかがでしょう。

目次

もっとみる

春のおすすめ黒テーパードパンツコーデ

黒のテーパードパンツは重い印象になりがちですが、トップスのカラーや生地感などによって春らしく爽やかなコーデに仕上げることもできます。

ロングジレ×ロゴカットソー×黒テーパードパンツ

ホワイトロングジレにブラックロゴ入りカットソー、ブラックテーパードパンツ、ブラックパンプスの女性出典: #CBK

ロングジレでIラインができスタイルアップして見えるコーデです。

スキッパーシャツ×黒テーパードパンツ×オープントゥパンプス

ベージュスキッパーシャツに黒テーパードパンツ、ベージュオープントゥパンプスの女性出典: #CBK

すっきりとしたスキッパーシャツをトップスに持ってくることで、黒のテーパードパンツでも重くなりすぎず、春にピッタリなコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事