LIFESTYLE

2020.8.01

桃をまるごと!《シャトレーゼ》のフォトジェニックスイーツが気になる

「ももフェア」を開催中のシャトレーゼ。その中でも、一際目を引いていたのが「まんまる白桃ケーキ」です。本物の桃そっくりな見た目は、まさにフォトジェニックスイーツ。思わず写真を撮りたくなるような、かわいい桃スイーツを紹介します!

シャトレーゼで「ももフェア」開催中!

シャトレーゼスイーツまんまる白桃ケーキ

「まんまる白桃ケーキ」税込388円
シャトレーゼでは、夏になると「ももフェア」が開催され毎年大好評です。旬の桃を使用したスイーツが、お店のショーケースにずらりと並びます。今回はその中から、まんまるな桃をモチーフにした「まんまる白桃ケーキ」をご紹介。

本物の桃そっくりなかわいいケーキ♡

シャトレーゼスイーツまんまる白桃ケーキ

見た目はまるで本物の桃みたい!ショーケースの中でも、鮮やかなピンクが一際目を引いていたのがこちらのケーキです。このかわいい見た目は、思わず写真に収めたくなってしまいます♡

果肉入り白桃ヨーグルトムースがたっぷり

シャトレーゼスイーツまんまる白桃ケーキ

半分に切ってみましょう。中はマドレーヌ、甘酸っぱいラズベリーソース、カスタードクリーム入りのホイップクリーム、白桃の果肉入りの白桃ヨーグルトムースが重なり合っています。

甘すぎないさわやか夏スイーツ

シャトレーゼスイーツまんまる白桃ケーキ

一口食べてみると、やわらかなムースが軽い口当たり。桃の甘さを感じつつも、ヨーグルトが入っているためさっぱりした味わいで夏にぴったり!白桃の果肉感もしっかり感じられますよ♡

シャトレーゼのスイーツから目が離せない♡

シャトレーゼスイーツまんまる白桃ケーキ

見た目もかわいい「まんまる白桃ケーキ」は、まさにフォトジェニックスイーツ。うっとりするような見た目と桃のおいしさが存分に味わえる夏スイーツを、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

SNSでも話題!セブンで買えるsonnabananaコラボ商品まとめ