LIFESTYLE

2020.8.03

彼からあなたへのLOVE度は…?「ベタ惚れ彼氏」の言動4つ

彼が自分にどれくらいベタ惚れなのか知りたい!彼氏がいる女性ならそう思いますよね。ベタ惚れしている彼は、きっと特徴的な言動をしているはずですよ♡そこで今回は、ベタ惚れ彼氏の言動をご紹介していきます♡

(1)彼女の好きなものは分けてあげる

彼と一緒においしいものを食べていて、彼が食べているものが自分も好きだったとき、彼がひと口食べさせてくれたりしませんか?それはあなたにベタ惚れしている証拠です。自分が好きなものを、自分以外の人にあげるのはちょっと嫌だという男性は多いんです。そんななかで彼女に食べさせてあげるということはあなたがおいしく食べてくれる姿が見たいからに違いありません♡

(2)彼女の興味は自分の興味

自分が興味のあることは、彼も一緒になって興味を持ってくれることが多い。なんて経験ありませんか?彼女が興味を持っている場所に「俺も気になるから一緒に行こう」と一緒に行ってくれたりするのは、あなたのことをもっと知りたい、一緒に楽しみたいという気持ちの表れですよ♡彼女が興味を持っていることに自分も興味を持つなんて、なかなかできることじゃありませんよね。

(3)昔の会話も覚えている

昔話した会話の内容を覚えてくれていた、なんて経験ありませんか?「あのときこんなこと言ってたよね」などと覚えてくれていることが多いなら、あなたにベタ惚れしている証拠かもしれません♡常に彼女の言葉は記憶にインプットしているのがベタ惚れ男性の特徴ですよ…!

(4)サプライズプレゼントをくれる

とくに記念日というわけでもないけど、プレゼントをくれることはありますか?もしあるという彼なら、ベタ惚れ度はかなり高いですよ♡お店を見ているときなどに彼女にあげたいものを見つけると、喜ぶ姿が見たくてつい買ってしまうのがベタ惚れ男性。サプライズでプレゼントしてくれるのは、女性としてもうれしいですよね。

彼のなにげない言動でベタ惚れかは分かります…!

彼のなにげない言動には、あなたに対する気持ちがしっかりと表れています♡当てはまるものがいくつもあったなら、彼はあなたにベタ惚れしていること間違いありません…!そんなベタ惚れ彼氏は大切にしてあげてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一途な男性にありがち!男がベタ惚れしている時に見せる仕草4つ