FASHION

2020.8.26

ショートブーツの人気コーデ20選|山ガールじゃなくても大人かわいく履ける!

ショートブーツやレースアップブーツは登山やアウトドアのときに履くものだと思いがちですが、実はコーデを工夫すれば大人かわいく普段づかいすることができるんです!季節別に定番からトレンドのコーデをチェックして、ショートブーツ・レースアップブーツを取り入れたファッションを楽しみましょう♪

目次

もっとみる

春のおすすめショートブーツコーデ

春にショートブーツとのコーデを楽しむなら、夏と同様組み合わせるアイテムに工夫が必要です。服や小物に春らしい爽やかなカラーリングのアイテムを持ってきたり、トータルバランスを見ながらコーディネートしましょう。

アイボリートレンチコート×黒パーカー×ショートブーツ

アイボリーのトレンチコートと白のワイドパンツのコーデ出典: #CBK

初春であればニット小物やトレンチコートと組み合わせても。淡色カラーを春アイテムとしてポイントで使いましょう。

カーキモッズコート×黒のスキニーパンツ×ショートブーツ

カーキのモッズコートと黒のスキニーパンツ 出典: #CBK

カーキのモッズコートに黒のパンツを合わせたシンプルなコーデ。シンプルなアイテムを使ったコーデはショートブーツを組み合わせることで全体に統一感が生まれます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。