LIFESTYLE

2020.8.09

暑い夏にぴったり!≪カルディ≫の「ブラックティー」が本格的な味で美味しい

暑い季節にぴったりの本格アイスティーがおうちで飲めちゃう♡カルディマニア一押しの大人気商品をさっそくチェックですよ!

クリアでスッキリした本格アイスティーが飲みたい!

ブラックティボトル

暑い季節によーく冷えたアイスティー♡最高ですね。アイスティーが大好きな筆者は、おうちで茶葉からアイスティーを作るのですが、苦くなったり濁ったりでなんかマズい。クリアでおいしいアイスティーをつくるには、お湯の温度や冷やし方など細かなポイントがあるようなんです。もっと簡単においしいアイスティーが飲みたい!そんなわがままを叶える商品を≪カルディ≫で見つけました♪

ペットボトル5本分もつくれる!コスパ最高な濃縮タイプ

ブラックティーボトル裏面

「GSブラックティ」 500ml 540円(税抜)。スリランカ産セイロン茶葉のキリっとさわやかなフレーバーがそのまま、とろっとした濃厚なリキッドになって瓶に入っています。5倍濃縮なのでペットボトル5本分のアイスティーがつくれちゃう!業務用のプロ仕様本格アイスティーがこのお値段、かなりの高コスパ商品ですよ。

炭酸水や牛乳で割るだけの手軽さがいい◎

カルディアイスティー

冷たいお水で割るのはもちろん、炭酸水で割るとしゅわしゅわ爽快なティーソーダ♪牛乳で割ると濃厚なロイヤルミルクティーができあがります♪自分好みの甘さに調節できるのも◎

紅茶のひんやりスイーツも簡単にできちゃう

紅茶ゼリーのデザート

「ブラックティ」を使えば、ひんやりスイーツもおうちで簡単に楽しめます。濃いめに割ったアイスティーにゼラチンを溶かして冷やすだけ。フルフルの紅茶ゼリーの完成です。アイスを添えて召しあがれ♡

アレンジ自在!品薄店続出の人気商品

ブラックティボトル

ほかにもかき氷のシロップとして、焼酎で割って、などアレンジ自在で大人気のブラックティ。カルディで見かけたらぜひ試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

なにこれ可愛すぎ…♡カルディのかわいいお酒は女子の家飲みに最適!