早く声が聞きたいな…男性が喜ぶ「電話での話題」って?

[記事公開日]2020.8.01

男性との電話って、何を話せばいいのか分からない!そう思っている女性も多いですよね。電話で盛り上がることができたら、彼との関係も進展していくかも♡そこで今回は、男性が喜ぶ電話での話題をご紹介していきますよ♪

見ているテレビについて話す

電話をしながらテレビを見ていたりすることありますよね。そんなときは、「今見てる○○、すごくおもしろいの」などと彼に話してみて。すると彼も同じ番組を見始めて、一緒にいるかのような気分になります。反対に彼が見ているテレビについて「なに見ているの?」などと聞いてみるのもいいですね♡同じものを共有することで盛り上がることができますよ!

次の休日について話す

電話では、次の休日について聞いてみるのもおすすめです。「今度の休みはなにするの?」などと聞いてみれば、彼の予定から好きなことを知ることができたりリアクションも取りやすいですよね。もし予定がないときは、こちらから誘えばデートの予定に変わるかも♡

嬉しかったできごとについて話す

彼との電話では、嬉しかったことを話すのもおすすめです。「今日こんなことがあってね、すごく嬉しかったの!」と嬉しいできごとをシェアすれば、彼もなんだか嬉しくなってしまいますよ♡彼の最近の嬉しかったできごとを聞いてあげるのも忘れずに♪

今日やったことについて話す

今日したことを聞いたり話したりするのは、カップルみたいで距離も近くなるのでおすすめ。彼に「今日は何をしたの?」とサラッと聞けば、彼の身の回りのことについて知ることもできますよね♡だだ聞くだけではなく、会話を広げてあげれば彼はどんどん話したくなりますよ…!

共通の友達の話題

2人に共通の友達がいる場合は、その友達を話題に出すのもおすすめ。「今日○○がこんなことしてて」など楽しい話題なら、彼と一緒に盛り上がることができますよ♡そのときは絶対に友達の悪いことを言うのはやめましょう…!

2人で楽しめる話題がおすすめ♡

もっと仲良くなりたい彼との電話は、2人で盛り上がれる会話を積極的に取り入れてみて♡電話が楽しくなれば、あなたとの電話が彼の日課になってくれますよ♪彼が喜ぶ電話で、あなたの虜にしちゃいましょ…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事