LIFESTYLE

2020.7.30

俺の彼女最高…!男が幸せを感じる彼女との瞬間4選

彼氏と一緒にいるけれど彼は幸せを感じてくれているかな?と心配になることはありませんか?今回は、男性が彼女と過ごすときに幸せを感じる瞬間をピックアップしました。実はとても些細なことに男性は幸せを感じているのです!

    疲れたときに癒しになってくれるとき

    男性は自分が疲れた際に、彼女が側でそっと寄り添って癒してくれるときに幸せを感じることが多くあります。彼が仕事や学校で疲れていたり落ち込んでいたりするときは、そっと優しく声をかけてあげましょう。「私にできることある?」「一緒にいられるだけで幸せだよ」と女性に言われると、男性はホッとするようです。疲れているときだからこそ会いたい彼女になってみましょうね。

    女性らしい色っぽい姿を見たとき

    普段はかわいらしい姿なのに、たまに見せる女性らしいセクシーな姿を見たときに男性はたまらなくなります。色っぽい素敵な女性を彼女にできて嬉しいなと思うそうですよ。彼とデートをするときは、体のラインが出るタイトスカートやトップスを着てみましょう。セクシーなあなたの姿に彼も嬉しくなるはずですよ♡

    些細なことを覚えてくれている

    小さなことを覚えてくれている彼女は、男性からの好感度がとても高いです。たとえば、食事の好みを覚えてくれていてその料理を作ってくれたり、チラッと話をした仕事や家族のことを覚えてくれていたりすると、男性は自分のことを気にしてくれる彼女に出会えて幸せだなと感じます。彼と話をしたことは、些細なことでも覚えておくようにしましょうね。

    朝一緒に起きたとき

    男性が幸せを感じる彼女との瞬間で最も多い意見が、彼女と一緒に朝を迎えたときでした。彼女からのキスで目覚めたり、まだ眠いと言って抱きついてきたりする彼女に、かわいすぎてギュッとしたくなるそうです。彼と一緒に朝を迎えたときは、そっと甘えると彼もきっと幸せを感じてくれることでしょう。

    彼に幸せを感じさせる素敵な彼女になろう♡


    男性が彼女と一緒に過ごしているときに幸せを感じる瞬間をまとめました。どれも日常的な出来事の中で感じることが多かったですね。この4つのポイントを押さえて、彼に幸せだなと思ってもらえる魅力的な彼女になりましょう♡

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    やっぱり俺の彼女って最高!男性が思う彼女の大好きポイント4選