LIFESTYLE

2020.7.31

彼にもっと大切にされたい!男性に「愛される女性」の条件とは?

彼と付き合っているけど、もっと彼に愛されたい!と思う女性も多いはず。では、どんな女性が男性に愛されるのか気になりますよね。今回は、男性から愛される女性の条件を紹介します。もっと彼から大切にされたいと思っている人は必見ですよ♡

自分の感情に素直な人

男性は素直で無邪気な女性を好みます。そのため、日頃から感情表現を豊かにして自分の心に素直になってみましょう。男性からプレゼントをもらうなど何かしてくれたときは喜び、さみしいときは素直にその気持ちを伝え甘えてみてください。そうすることで男性は、「甘えてくるなんてかわいいな。この女性には僕が必要なのかな。一緒に過ごしたいな」と思ってくれるようになるのです。

相手の気持ちを考えることができる人

相手の立場になってその人の気持ちを考えることができる人は、女性に限らずとても素敵な人ですよね。女性として魅力的なのはもちろん、その前に人間としてもきちんと相手のことを考える人になりましょう。男性はこのような女性に対して、心が優しくて素敵な人なんだと思います。自分勝手な行動や発言をしないように、気をつけましょうね。

誠実で謙虚な人

男性から愛される女性は、嘘をつかずいつも謙虚な心を持っている人です。わがままに行動する人だと、初めは楽しいかもしれませんが長く付き合うと男性も疲れてしまいます。そのため、一緒に楽しみながらも男性を立てるときはきちんと立てましょう。こういった控えめな部分がある女性と一緒にいると、男性はとても居心地がいいのです。

感謝の気持ちを伝えることができる人

感謝の気持ちを伝えることはとても大切です。男性がご飯をご馳走してくれたり、車で迎えに来てくれたときは必ずお礼の言葉を伝えましょう。これは長く交際しているカップルや夫婦の間にも必要なことです。「ありがとう」という一言があるだけで、男性は喜びを感じもっと女性に優しくしたい、愛したいと思うようになるのです。

心を美しく保ち男性から愛される女性になろう

男性から愛されるためには、容姿も大切ですが内面はもっと大切です。男性が愛する女性は、性格に魅力を感じていることがほとんど。外見だけではなく心も美しく磨いて、男性から愛される女性になりましょうね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

我慢できないジェラシー!男性が彼女に対して「ヤキモチを焼く瞬間」4選