【恋愛心理テスト】運命の人に出会いたい!あなたの異性との出会い力がわかる

[記事公開日]2020.7.22

新しい恋を始めたいと思っていても、素敵な相手に出会わなければ恋のチャンスはやってきませんよね。 そこで、今回はあなたの異性との出会い力を心理テストで確認してみましょう。

あなたは今、気になる彼との会話を楽しんでいます。
そこで彼に、スマホに入っているお気に入りの写真を見せるとしたら、どの写真を選びますか?


A.旅行に行ったときの風景
B.ネットで見つけてきた画像
C.友だちとのツーショット

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「あなたの異性との出会い力」

スマホは、あなたの秘密にしておきたい内面の象徴。
この心理テストでは、気になる彼に対して、どういう風に自分を表現するかのかがわかります。
そして、その回答によって、あなたの異性との出会い力が暴かれるのです。

A.旅行に行ったときの風景を選んだあなた

異性との出会い力 60%
あなたは相手の様子を見ながら、行動するタイプです。
気になる彼に脈があれば、積極的にアピールする一面がありますが、脈なしとわかれば諦めてしまうことも多いのでは?
ただ実際のところ、あなたに好意があるかどうかは相手に聞いてみないとわかりません。
時には、大胆に告白することで、思わぬ出会いが待っているかもしれませんよ。

B.ネットで見つけてきた画像を選んだあなた

異性との出会い力 30%
あなたは、慎重に物事を判断する人です。
ただ慎重になりすぎるあまり、自分の本音や本心を話すことに抵抗を感じていませんか?
あなたの出会い力を高めるには、相手に興味を持つことから始めましょう。
相手の話に意識を向けることで、緊張やプレッシャーから解放されて、ありのままの自分でいられるはずですよ。

C.友だちとのツーショットを選んだあなた

異性との出会い力 90%
あなたは、誰とでも仲良くなれるオープンなタイプです。
自ら出会いの場を探しにいき、気になる相手を見つけて、アプローチする傾向にあります。
ただ、なりふり構わずにアタックするあまり、男子の方が逃げてしまうことも。
心の余裕を保ちながら「ここぞ!」という場面を見定めることで、結ばれる確率が高まるはずですよ。

いかがでしたでしょうか?
今回は、あなたの異性との出会い力を診断しました。
出会い力を高めれば、あなたのもとに運命の人がきっとやってくるはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事