LIFESTYLE

2020.8.01

ずっと一緒にいようね!仲良しカップルが大事にしてる「二人だけの話題」って?

彼にずっと一緒にいたいと思ってもらいたい!そう思っている女子のみなさん…!そのためには、2人だけの話題を大切にすると効果的ですよ♡今回はそんな2人だけの話題をご紹介していきます♪

付き合った頃の話をする

付き合った頃の気持ちはだんだん忘れていってしまいますよね。そんなときでも付き合った頃の話をすることがあれば、初心を思い出すことができるので彼もずっと一緒にいたいと思ってくれますよ♡「付き合いたてのときにここに行ったね」「付き合って最初のデートはこれをしたね」など、写真を見せながら話すのがいいかもしれません♪

お互いの好きなことを話題に取り上げる

長く付き合っていると、お互いの趣味や好きなことを知っていますよね。お互いの趣味を話題に取り入れると、会話も飽きずに続いて「やっぱりこの人しかいない」と思ってくれますよ♡彼の趣味などが分かっていたら、趣味に関係することを話題に取り入れてみて。

くだらない笑える話題

ずっと一緒にいたいとお互いが思っているカップルは、くだらないことでも2人で笑えるということが多いですよ♡どちらかがおもしろい動画を見つけたら、それを2人で見て笑い合える。そんなくだらないことで笑って過ごせると、男性は「ずっと一緒にいたいな」と感じてくれます。

未来の楽しみなことについて話す

付き合っていると、旅行の予定やお出かけの予定などがありますよね。まだ遠い予定でも、2人の会話で「楽しみだね」「早く行きたいな」などと言ってみると彼は「自分との予定をそんなに楽しみにしてくれているんだ」と感じますよ♡

1日のできごとを言い合う

仲良しカップルは、その日あったことをお互いに言い合っています♡「今日こんなことがあって」「こんなことが大変で」などと自分のことを話すことで、お互いにいい関係をキープすることができますよ。

2人だけの話題でこれからもずっと一緒に♡

2人にしかできない話題を自然と取り入れることができれば、彼はきっとあなたとずっと一緒にいたいと感じてくれますよ♡こんな話題があったんだ!というものがあれば、彼との会話に取り入れてみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

信頼関係100点満点!カップルが「長続きするための秘訣」4つ