LIFESTYLE

2020.8.14

素足感覚!無印の「インド綿ルームサンダル」が履き心地抜群

突然ですが、おうちの中ではスリッパを履きますか?素足でいますか?...無印良品の素足感覚で履ける、夏の心地よすぎるスリッパ「インド綿ルームサンダル」を知っていますか?種類は2種類。一度履くと、その履き心地のよさに...ハマってしまいます◎

素足で歩いているような感覚♪

無印良品インド綿ルームサンダル商品

◆インド綿ルームサンダル・前あき 生成 599円
ラグマットの上を、素足で歩いているような感覚になる、無印のインド綿で作られたスリッパ。汗をかいても、サラッとした肌触りで心地よく履いていられます。

インド綿ってそもそも何?

無印良品インド綿ルームサンダルアップ

インド綿ルームサンダルは、インドの人の手で、ひとつずつ作られています。破棄される落ちワタを利用して、「無駄なく使う」という無印良品のものづくりの考え方から生まれたのが、このルームサンダルです。

洗濯機で洗える◎スリッパ

無印良品インド綿ルームサンダル洗える

なにより魅力的なのは、洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗うことが可能◎夏の汗ばむ時期も安心な商品です。種類も前あきタイプ・鼻緒タイプとあるので、自分の好み・履き心地で選ぶことができます。

無印良品の夏の定番は試してみるべき♪

無印良品インド綿ルームサンダルまとめ

この商品は、ひとつずつ丁寧に組紐を縫い合わせて作られていますが、価格の安さがポイントです。大人気で、無印良品の夏の定番となっています。1シーズン使用でも、1年ごとに買い替えても♪試したことのない人にはぜひ履いてみてもらいたいです◎

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《無印》婦人ウェアで今話題!トレンドの「リブパンツ」が楽チン&可愛くて超優秀♡